※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

コンビニのトイレで💩に踏んでしまい、ショックを受けた女性がいます。靴を捨てるか悩んでおり、気持ちが落ち着かない様子です。

トイレの汚い💩のはなしなので、苦手な方はみないでください。

今日、おでかけ中、お腹が痛くなり、我慢できなくてコンビニのトイレをかりました。
入った瞬間くさ!とは思ったのですが、わたしもギリギリだったので用を足し、すっきりと思ったら、、
床に💩が落ちてて、わたしも💩を踏んでしまっていました。
だれかわからない💩、本当に気持ち悪くてショックで、、コンビニのトイレなんて何年ぶりかで借りたいかんじだったのですが、もうずっと後悔とあの時のこと思い出しては気持ち悪くなってしまいます😭😭しばらくはひきづりそう、、
お気に入りの靴だったのですが、捨てるべきか、、
もう本当に床に💩落とすって、、
しかもみんな気づかなくて💩踏んだからか、コンビニの床ところどころ💩の茶色くなってて、、
本当にショックな出来事でした、、
記憶からなくなれー😭😭😭😭

コメント

えり

私も経験ありますー( .. )
コンビニではなかったですが…
駐車場の端っことかじゃなくて白線の上くらいに💩が落ちてたみたいで…。
夜だったので全く見えずそのまま踏んでしまいました😭
お気に入りの靴でしたが捨てました😭めちゃくちゃショツですよね😭

• えり

えり

すみません。ショックです

• 9月10日
そら

えーー💦
なぜそんな所に💩が😱
子どもですかね💦
気持ち悪いですね🤢
お気に入りの靴…洗って洗って洗って💩のこと忘れられそうだったら捨てないです😅

はじめてのママリ🔰

洗いまくってつけ置きします!!