※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁ
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期かどうか悩んでいます。乗り越え方を教えてください。

はぁ⤵️⤵️
これがイヤイヤ期なんですか😅?
お風呂入るの嫌(入ったらご機嫌で遊ぶ)
歯磨き嫌(磨き出したら 少し大人しく)
お茶嫌(お茶あげて泣いていても ほっておくと飲み出す)
などなど…😭

これってイヤイヤ期ですか?
まぁまぁ萎えてます😭
皆さんどの様に乗り越えてますか😭?

コメント

yui*

うちはお風呂入るの嫌!入ったらご機嫌、そして上がるの嫌(笑)
歯磨き超絶嫌!!磨く事すら出来ない程大泣き大暴れ(笑)無理矢理磨いてギャン泣きで終わる(笑)
お茶嫌はないですが、ほっとくとその辺に溢したり、口から吹き出して床汚す🙄です。
うんざりで私もめっちゃ萎えてますw

  • やぁ

    やぁ

    返信ありがとうございます😊
    ホント同じ人間として 毎日朝起きるのが恐怖になりつつあります💦
    今だけ‼️っと自分に言いつつ頑張るのみですかね…😭

    • 9月10日
  • yui*

    yui*

    ほんとに、今日はどれだけイライラするだろうな🙄と毎朝思います😅
    どこからがイヤイヤ期なのかもわからず…まだこれから酷くなるのかな…?と思うと憂鬱で、自分にやって行けるか不安です😱

    • 9月10日
  • やぁ

    やぁ

    まだまだ続くんでしょうね…😱
    超絶可愛いって思ってるし
    世界一って思ってるんですけど このイヤイヤが始まると
    一瞬で萎えてしまいます😅

    • 9月10日