※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。ワンワンの車、三輪車、ジャングルジム、滑り台、ままごとキッチンを考えています。ままごとキッチンは早いでしょうか?他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

娘がもうすぐ1歳になります!

プレゼントを何にしようか迷っています。

・ワンワンの車(乗車できるもの)
・ワンワンの三輪車
・ジャングルジム、滑り台
・ままごとキッチン

を考えているのですが、これはいいよ、使わなかったよ!などあれば教えてください🧐
ままごとキッチンはまだ早いでしょうか??

また、他にもなにか良いものがありましたら教えてください!!!

コメント

🐰

ままごとキッチンはに歳のお誕生日にあげました😊
1歳の時はワンワンの車上げました!
めちゃくちゃ喜んでました!
うちの子は1歳でもまだ歩けなかったのでキッチンを2歳にしました😊
ジャングルジムは貰い物で2歳近くになってから使ってるんですけどうちはそんなに遊ばなかったです💦
たまに滑り台してるくらいです

__KSmy.

1歳の頃わんわんブームでしたが2歳なる前からアンパンマンに変わったので、うちは2歳手前でわんわん系使わなくなりました😂
乗る系は1歳だと乗れないのであまり遊ばなかったです💦1歳の時、押し車になるのと組み替えると三輪車?みたいになるのをもらいましたが今まさにそれで三輪車みたいな方にして跨いで遊んでます☝️1歳の時は押し車に組み替えて歩行練習がてら遊ばせてました☺️

おままごとは2歳のプレゼントであげましたが未だに遊んだり、遊ばなかったりですが、ご飯作ったよーって持って来てくれたりするのであげて良かったなぁと思いますが2歳か3歳がベストだと思います🤔

• __KSmy.

__KSmy.

押し車&三輪車は室内用のものです!!

• 9月9日