※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだんご
お出かけ

子連れで行くので①客室露天風呂付き②部屋食付きでおすすめの宿あります…

子連れで行くので①客室露天風呂付き②部屋食付きでおすすめの宿ありますか?
埼玉県、神奈川県、静岡県あたりであれば教えて頂きたいです☺️

コメント

ELLY

箱根の天悠の特別客室は部屋に露店ついてて食事も部屋食でとても良かったです😍

はじめてのママリ🔰

西伊豆のたたみの宿。
海の見える露天風呂最高です✨

星野リゾートよかったです☺️
客室露天風呂はありましたが、部屋食じゃなかったです💦
でもハイローチェアなど貸してもらえました✨
ご飯も美味しかったです🍚💕

ぽじゅん

伊東にある米屋オススメです💓
もう5回以上リピしてます😆
こじんまりとした旅館でゆっくりできますし、ハイローチェアやオムツのゴミ箱等用意してくれます!
朝食は個室の食事処ですが夜は部屋食にできます✨

あひる🐤

伊東にある青山やまとに泊まりましたが、赤ちゃん連れにはかなりオススメです😉
客室露天風呂にお部屋食ですし、お昼寝布団やお風呂の椅子、オムツのゴミ箱など赤ちゃん用品なども色々無料で借りられました✨
うちの子は離乳食食べているので、別料金にはなりますが離乳食も出していただけましたよー❗️
そして、宿のスタッフの方々皆さんが子供にとても優しくしていだいてまた行きたいと思いました😊✨

はじめてのママリ🔰

来週、青山ヤマト→せいらんそう
行きます♪
どちらも部屋食、客室露天風呂付きらしく、楽しみです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、これから行くのに回答してしまいました😅

• 9月10日
たつみ

箱根の河鹿荘に泊まりました。
客室露天は少ないですが数部屋あるので、部屋食、部屋露天を楽しめました。
お食事はまぁ普通に美味しいかなと。
泉質が自分に合ってたのかあまり湯当たりしなかったので1泊なのに5〜6回入ってゆっくり出来ました。