※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

札幌のママさんに質問です!(違う地域の方でもご意見あればお願いします)…

札幌のママさんに質問です!(違う地域の方でもご意見あればお願いします)
私が神経質すぎるのでしょうか…
最近札幌はすすきのとか若い方のコロナ感染が増えてきてますよね😖
旦那が、仕事場の人と食事に行ってもいい?奥さんが嫌がったらやめておいてもいいよと言われたんだけどどうしたらいい?と言ってきました。
行くのはいいけどすすきのとか街で居酒屋ならやめてほしいかな、行くなら2週間実家帰るかなと言いました。
すると馬鹿にしてるのかニヤニヤ笑い出しました。なんで笑ってんの?と聞いたらすごい世の中になったなと思って…とのこと。
多分大袈裟だなって思ったんだと思います。
小さい子供がいて、ニュースで若い世代の感染が増えてきたって見てたばかりなのに…
それで腹立って喧嘩になりました。

私が神経質すぎますね😂
客観的な意見を教えてください💦

コメント

ママリ

札幌住みです☺️
まず職場の人は子供がいるって知っているのであれば誘うべきではないと思うし旦那も小さい子供がいるならすぐ断るべきだと思いました😓
私の旦那はコロナ禍になってから会社の人に妻が妊婦で感染したら危ないからと言い飲みに行かなくなりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    職場の人は子供がいるの知っています😖
    奥さん嫌がったら断っていいよっていう職場の人にもそれだったら最初から誘わないでーと思っちゃいまして…。
    まっちゃさんの旦那様素敵な方ですね☺️奥さんからしたら有難い心遣いですよね✨コロナもあり妊娠中で色々不安なこともあるかと思いますが身体に気をつけて過ごしてくださいね😌🤍

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

旦那さんも会社での立場もあると思うので大変かと思いますがそこら辺のメリハリは頑張ってほしいですね😂わたしの旦那は元々ダメ夫だったんですけどしっかり教育したら少しはまともになりました(笑)

ありがとうございます😌💗

• 9月10日