※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お金がないのに服が好きでついつい買っちゃう方いますか?💦お金に余裕な…

お金がないのに服が好きでついつい買っちゃう方いますか?💦お金に余裕ないし貯金しなきゃなのにたまに買っちゃう自分が嫌になります😞

コメント

はじめてのママリ🔰

さっきポチりました〜(笑)❤

旦那にはまだ内緒🥰

• ママリ

ママリ

そうなんですね!どのくらいの頻度で買ってますか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月一で必ずポチるか一緒に買いに行ってます🥳

• 9月9日
姉妹のまま

買っちゃいます😅
出来るだけ安い服にしていますが…
子ども産まれて着る服変わっちゃったからーと思いながら買っていたら、気付けば服大量になっていました😭
そろそろ本当に控えなきゃと思っています…

• ママリ

ママリ

わかります😞
    私も子どもできてから系統が変わってしまって💦スカートよりパンツ派になってしまいました💦
    なんかストレス発散したくてたまに安い服買っちゃうんですよね💦

• 9月9日
りんご

私も産休中で暇なせいか楽天スーパーセールで爆買いしてしまいました😂
貯金なんて全然できていません😔

ままり

ZOZOでセールしてるとついつい買ってしまいます😂

なつみ

1着1,2万円の服も普通に買いますし、去年の冬はコート2着(合わせて10万円いかないぐらい)買いました😂😂

元々高級思考で家も新築がいいし家電も高いの買っちゃうし…急に生活の質を落とすのって難しいですよね…
少しずつ練習しようと思っています…

66

毎月買っちゃいます、、
さすがにやばいので今月からやめます😭

うさぎ

私も、安いと服買っちゃいます‼️でも、きれなくて、姪っ子にあげました。姪っ子に、服買っちゃったりします。彼氏に、仕事の服いらなくなったから、あげた。彼氏とあんまり、しゃべらない。メールして、おわり。テレビ見たくて。

ぷに

わかります、止まらない時ありますよね😅
私は焦って要らないもの頑張って売ります😭