※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみぃ
妊娠・出産

金曜に検診に行きました。赤ちゃんは大きくなっていましたが、ポリープからの出血が心配です。予定日が1週間ほどずれていて、初期なので気をつけないといけないですね。同じような方いますか?予定日は2/13です。

金曜、検診に行ってきました
赤ちゃんは大きくなってました
ただポリープから出血しているので少し心配です…
あと、最終生理日から予定日見てたんですが、赤ちゃんが小さいのか、予定日が1週間ほどずれてしまいました…
まだまだ初期なので気をつけないといけないですね。
同じくらいの方いますか?
予定日は2/13に決まりました!

コメント

rk

おはようございます(´ー`)ノ

私は2/5が予定日です☆
私もポリープがありたびたび出血します。
たくさん不安はありますが無事に育ってくれてると信じるしかないですよね(>_<)

お互い無理せず、元気な我が子に会いましょう✨

• ゆみぃ

ゆみぃ

おはようございます!

予定日近いですね〜
    よろしくお願いします😊
    ポリープ、やっぱり出血しますか?
    先生には、あんまり出血するなら妊娠中でも取らなきゃいけないかもって言われました…
    色々あるので不安ですが、頑張らなきゃですよね!

お返事ありがとうございました♡

• 7月11日
  • rk

rk

ポリープは2日に一回くらい出血します💦
    排便時にも出血するときもあっておトイレ行くのもドキドキです!
    頻繁に出血するので感染症とかも心配です(>_<)
    うちの先生はポリープ取ることによる流産のリスクのほうが大きいから取らない方針の先生です。
    リスクがなければすぐにでも取りたいですけどね(。>д<)

• 7月11日
  • ゆみぃ

ゆみぃ

私はおりものシートに茶色っぽくついてる感じでなんですが…それが毎日な感じです…

ポリープ、確かに取りたくない感じですよね…
    何にもなければ取りたいですね、、、

• 7月11日
  • manmaru

manmaru

こんにちは。

2月22日予定日です。よろしくお願いします。
    私もポリープがあると診断され、今は出血があるものの、安定期に入るまでは様子見と言われています。やはり初期での切除は流産リスクげ高い様です。私は、様子見ながら切除予定です。rkさんと全く同じです。私も1日置きぐらいで少量の出血があります。あと排便時にも( ´~`)本当、トイレへ行くのこわいですね…。切除することの方がリスクが高いんですね…。私は、セミオープンなので次回はお産施設での検診です。その時の先生の判断にお任せしようと思います。初マタで不安だらけです…。
    本当に( ˘͈ ᵕ ˘͈ )元気な我が子に会いましょうね。

• 7月26日
  • rk

rk

こんにちは(^ー^)
    ポリープの出血不安ですよね‼
    最近あまり出血しなくなり、落ち着いてきたのかな?と思っていたら昨日出血しました💦
    しかも小さな血の塊も出てきたので、慌てて受診したらポリープからの出血でした😅
    紛らわしいことはなくなってほしいですね(>_<)

• 7月26日
  • rk

rk

こんにちは(^ー^)
    ポリープの出血不安ですよね‼
    最近あまり出血しなくなり、落ち着いてきたのかな?と思っていたら昨日出血しました💦
    しかも小さな血の塊も出てきたので、慌てて受診したらポリープからの出血でした😅
    紛らわしいことはなくなってほしいですね(>_<)

• 7月26日
  • manmaru

manmaru

こんにちは。お返事ありがとうございます。
    そうでしたか。出血、落ち着いていたんですね。でも塊となると焦りますね💦私は、本当に1日置きぐらいで出血はずーっと続いてます…本当初期から。出血がない方はお産で自然に取れる時を待つ様だけど、私みたいに出血ありは、やはりとっといた方がいいのか…不安です。rkさんの「切除する方がリスク高い」の言葉に本当に気持ちが揺れています。先生によって考え方が違うんですね。今まで大変な中も赤ちゃん、たくさん頑張ってくれていて、本当に安静に安静にしてここまで来れました。もうこれ以上、心配事はなくしたいです。赤ちゃんに伝わってしまいますからね。この先、先生、旦那さんと3人での話で結論は出ると思います。
    心強いです。お話聞いてくださり、ありがとうございます。乱文で申し訳ありません。

• 7月26日