※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miaAmi
子育て・グッズ

授乳で首の後ろが痛いです。整体や接骨院、整形外科などどこが良いでしょうか?2週間痛みが続き、首を後ろに倒すとツライです。同じ症状の方、アドバイスをお願いします。

授乳で首の後ろが痛くなってしまいました。整体か接骨院、整形外科などどこへ行くのが良いですかね?
授乳や搾乳するときに下ばかり見ていたせいか、首、肩、背中にかけて痛みがあり、ここ2週間くらい下を見ないようにしていましたが痛みが引きません(´Д` )
特に首は一応回せますが、後ろに倒すと痛みがありツライ…
同じ症状があった方など、どこへ行けば良いかアドバイスを頂きたいです☆

コメント

ゆっこママ★

私は鍼灸整骨院で、 鍼と矯正とほぐしてもらってだいぶ楽になりましたよ(^^)

• miaAmi

miaAmi

鍼灸が良いんですね☆行ったことがなく思いつきませんでした!
    調べてみます♪(^_^)

• 7月11日
ゆづママ

どれも行ったことありますが、整形外科で注射してもらったらすぐ治りました!他のは気休めって感じでまだ痛くなってました~

• miaAmi

miaAmi

整形外科だと注射もあるんですね〜!参考にさせていただきます☆ありがとうございます♪

• 7月11日