※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさん.
その他の疑問

今日息子、娘が保育園から帰宅後リュックの中身を確認したら娘のリュッ…


今日息子、娘が保育園から帰宅後リュックの中身を確認したら
娘のリュックに他のお友達のエプロンとおしぼりが入っていました🤢

なぜか無意識に洗濯機に入れて洗濯を始めてしまい
ちょっと経ってからハッ!洗濯してもうた!と思いました🤢

さすがに他人に洗濯されるのは嫌ですよね?😭

明日保育園の先生に渡す際に洗濯したけど洗濯してませんって言ったほうがいいでしょうか?🤢

間違えてリュックにいれた保育園側のミスなのになんでうちが悩んでんねん!とちょっと思ってしまいます😂
くだらない内容ですが皆さんなら他人に洗濯されたら嫌だな〜とかそんなこと無いよ〜って意見ありましたら聞かせていただきたいです😂

下手くそな文で申し訳ないのですがよろしくお願いします🥺

コメント

𝓚...💋°。⋆

うちもよく他の子の荷物入ってたり、お友達の所に入ってます🤣
もちろん洗濯してお返しします😊
お友達も洗濯してきてくれますし、私は洗濯せずに返却されたら逆に嫌です💦

  • わさん.

    わさん.


    やっぱり前の日のものがそのまま入ってたら嫌ですよね🥺
    洗濯してよかったです😂
    コメントありがとうございました🥺

    • 9月9日
れおたん

間違えて入っていたら洗濯して返してます。

  • わさん.

    わさん.


    やっぱりそうですよね🥺
    コメントありがとうございました🥺

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

私は洗濯して渡しましたよ😊
衛生的にも考えて1晩寝かせたエプロン持っていくの抵抗があったので笑笑

相手の方も洗濯して持ってきてくれましたよ😌

  • わさん.

    わさん.


    それを聞いて安心しました🥺
    衛生的に考えたら流石にそうですよね😂
    コメントありがとうございました🥺

    • 9月9日
deleted user

洗濯してお返ししてます。
園が空いてる時間に気づけば園にも電話してます。

むしろ他人に洗濯されたくないって人いるんですね。

  • わさん.

    わさん.


    皆さん洗って返してるみたいでよかったです🥺
    私は他人に洗濯されても全然平気ですが、世の中色々な人がいるので皆さんどうなのかなって思って聞いてみました😂
    コメントありがとうございました🥺

    • 9月9日
deleted user

洗濯されたくないより
洗濯したくない!って方もいると思います😂

勿論私も洗ってお返しするのですがこの前息子の洋服と友達の服が入れ違いになった時に洗わずに返されました😅笑

  • わさん.

    わさん.


    逆は全然考えてませんでした!そうゆう方もいるかもですよね!😂

    やっぱり洗濯しますよね😭
    洗われてないとそれはそれで嫌ですね🤢
    無意識とはいえ洗濯してよかったです😂
    ありがとうございました🥺

    • 9月9日
にこ☺︎

服とかパンツとか間違って入ってますね~
逆に洗ってないのに返しにくいですね。
洗って乾かして次の日のお迎えのときに渡したりしますね。
私も、間違って入ってたみたいでしたが洗ってくれてありました。
逆に洗ってないと『えっ??』と思っちゃうかもです(。>ω<。)
お互い様ですかね(^-^)

でも、正直パンツはちょっと抵抗ありますけどね(笑´∀`)
でも、逆に私達の洗濯物も一緒に回しちゃうからごめんねーって感じですけどね。

  • わさん.

    わさん.


    入れ間違い今回が始めてだったのですが色々なパターンがあるのですね😂
    確かに洗ってないもの返すのは抵抗あるかもです🤢
    逆の立場で考えたら洗ってないもの返されたら嫌ですよね😂
    洗濯してよかったです😂

    パンツか〜確かにパンツはちょっとえ〜ってなっちゃうかもですね🤢
    私も自分達の洗濯と一緒に洗って少ししたらあ!一緒に洗濯しちゃった!ごめんね〜ってなりました😂
    皆さん同じような回答でよかったです🥺
    コメントありがとうございました🥺

    • 9月9日