※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

妊娠判定日のhcg値が64で、先生から「もうちょっとあるといいね」と言われました。同様の値で妊娠継続した方いますか?希望を持ちたいです。

不安になったので、こちらでご質問させてください。不妊治療3年目、初期胚移植で妊娠することができました。判定日(ET11)のhcgの値が64でした。先生からはもうちょっとあるといいね。。。と言われました。同様のような値で妊娠継続できた方いらっしゃいますか??希望を持ちたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠4w0dの日数で私もhcg54くらいで一応妊娠はしてるけど、、、まぁ出産した人もいるけど、100はないとねー、、、化学流産の可能性も高いって言われて、流産した後だったので毎日毎日出血、におびえながら現在14週まできました。今も毎日不安ですけどいつまで血中hcgは気にしたらいいのかなーと思いながら過ごしています、、、。

• ゆうき

ゆうき

ご返信ありがとうございます。現在14週なんですね!私も希望が持てました!私も継続できるといいです。。。

• 9月9日
あらぽん

わたしはET13でhcg45でしたが、
今日再判定でhcg890まで上がっていました!胎嚢かなー?みたいなのも見えました。
着床が3日くらい遅れてたのかなって言われました!
次の診察で上がっていれば大丈夫だと思います!

• ゆうき

ゆうき

お返事ありがとうございます。
    数値ぐんと高くなられたんですね!来週の診察が心配で睡眠不足です。。。みーさんのコメントで希望が持てます!!

• 9月10日
  • あらぽん

あらぽん

お気持ちわかりますー😭
    わたしもとても心配でした!というか半分くらい諦めていました💦
    数値が上がるのを信じて今はストレスを溜めないように、暖かくしてゆっくりしてください!!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私はもっと低くて初期胚で判定日にhcg48でした😂先生には2割から5割で妊娠継続と言われて毎日不安だったんですけど、先月無事出産して一ヶ月になりました😃赤ちゃんちゃんと育ってるといいですね!応援してます🥺

• ゆうき

ゆうき

お返事ありがとうございます。妊娠継続できるか不安です😢ご出産おめでとうございます!私も出産まで無事にいけるようになりたいです!

• 9月13日