※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🐬
子育て・グッズ

娘がおもちゃに顔をぶつけて痣ができた。様子は大丈夫そうだが心配。明日の小児科で相談予定。

娘がおもちゃに顔をぶつけました💦

うつ伏せ状態で手で上体を起こしているところから、くしゃっとつぶれ、ちょうど下にあったおもちゃに顔をぶつけたようです。
頬骨辺りに痣のようなものがあるので、恐らくそこかなと思います。

ぶつけたあとは大泣きし、しばらく抱っこしていたら泣き止みました。
とりあえず冷やして、そのあとお風呂でも機嫌よく、お風呂からあがったあとも楽しそうにおもちゃで遊んでました。
なので大丈夫かな~と思ったのですが…
いや、本当に大丈夫だよね!?と。。

…ものすごく心配性なもので😓😓😓
大丈夫ですよね………?😱😱😱

明日予防接種で小児科に行くので、そのときにちょっとお話ししようかなとは思っているのですが。。

コメント

もも

うちも昨日イスから倒れて全く同じ場所おもちゃでぶつけてました!
まだうっすら赤くてかわいそうですけど、頭打ったわけでもないので全然心配してませんでした😂
うみさんのお子さんより強く強打してますが1日経っても元気ですよ〜👶✨

• うみ🐬

うみ🐬

イスから!
    それは痛そうですね💦
    でも元気なら良かったです😊
    うちも大丈夫そうですね😃
    ありがとうございました!!

• 9月9日
🍎🍒

赤ちゃんのうつ伏せ状態くらいなら全然大丈夫だと思いますよ😊
もー毎日いろいろぶつけまくりです🌟

• うみ🐬

うみ🐬

そうですよね😅
    うちまだずりばいしかしないので…
    動くようになったら大変そうですよね🥺
    心しておきます😂
    ありがとうございました!!

• 9月9日