※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

YouTubeで芸能人のメイク動画やルーティン動画がみれるチャンネル教えて…

YouTubeで芸能人のメイク動画やルーティン動画がみれるチャンネル教えてください😀

別にファンではなかったんですが、藤田ニコルちゃんと手越祐也くんのチャンネルを見て「テレビで見てる人たちのプライベートな一面見れるの楽しい♡😳」と妙にハマってしまって(笑)
あと単純なのでプロの丁寧なスキンケアとかメイク見ると自分も頑張ろって思えます🥺

誰かオススメの芸能人チャンネルあればお願いします!
※有名YouTuberとかでなく、テレビや雑誌のお仕事が本職な方がいいです😆

コメント

こじはるちゃんは可愛くてよく見てます💕
あとは川口春奈さんの魚さばく動画に地味にハマってます🤣
同じ子育て中の丸高愛実さんや押切もえさんも見ます🥰

ルーティンとかメイクとかはあまり無いですが、仲里依紗さんのYouTube好きです☺️
女優さんなのに編集ご自分でされてるのも魅力的です☺️

はな

ありがとうございます♡
今まであんまり芸能人のYouTube見たことなかったんでやってる人たくさんいてびっくりしました💡😲
今晩あたりからちょこちょこ視聴してみます♡