※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
お仕事

ヤクルトレディーで働きたいママさんです。週3日ほど働きたいが、給料や託児所の安心度が気になる。ヤクルトをどのくらい売れば給料が上がるか、メリット・デメリットも知りたい。託児所に不安がある。

ヤクルトレディーで働いてるママさん達教えて下さい!

今働きたいのですが、どこも保育園が空いてなくて
託児所もついてるということもあって
ヤクルトレディで働こうと検討中です

週3日ぐらいで働こうとおもってるのですが
色々ネットで、調べると
頑張り次第で給料があがるなど書いてあり
頑張ってヤクルトを売ろう!
と言うのは分かるんですがどのくらいのお客さんに
どのくらいヤクルトを売って
どのくらい給料があがるのでしょうか

メリットデメリットも教えて欲しいです
場所によると思うのですが
託児所は安心なところでしょうか?

子供を人に長時間預けた事がないので
不安でいっぱいです

前からヤクルトレディに興味はありましたが
未知すぎて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤクルトレディで働いていて、産休中です。
地域によって働き方もお給料も全然違いますよ☺️

今ということは妊娠中ということですか?

ヤクルトは基本的に週5です。(月〜金)なぜなら曜日ごとに決められたお客さんがいるので週3はもしかしたら難しいかもしれないですね。
エリアによってお客さんが全然違ったり、お客さんの少ないエリアを担当すると給料は少ないです。それはその時になってみないとわかりません。
それプラスセール品を売ったりして稼ぎます。
託児に関してはしっかりと保育士の先生にみてもらえるので安心して預けられますよ!保育園とやる事は一緒です。朝は歌とか歌ったりおもちゃで遊んだりお散歩して夏はプール遊びしたりして子供は楽しそうに通ってます!
デメリットは営業周りをする期間があったり、ノルマはないとはいいつつ目標があってそれに向かって頑張ろう!!って感じで疲れます。
でも周りはママしかいないので職場的には本当にいい職場ではあります!

地域によるんですかね🤔
ヤクルト保育園は、廃止になった?と聞きました😭
その代わり保育料の補助が出ると…

働いてないのですが、先月話聞きに言って来ました。

その時の説明では、週5は固定?みたいでした‼︎

3ヶ月は給与保証が8万でて、コスモ?一人乗りの車、リース台が一万、バイクは、6000円かかるって説明でした‼︎

みかづきぱん

ヤクルトで働いています😊
うちの場合は扶養内は週4日勤務です。
週3日は直接問い合わせてみないとわからないですがもしかすると可能なところもあるかもしれません。

保育ルームでこの春まで娘たちがお世話になっていましたが、毎日お散歩につれていってもらったり、ちょっとした制作などもしていて子供たちは楽しく通っていましたよ♪