※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

男しか育ててない義父。2歳の私の息子にホースの水をストレートにして笑…

男しか育ててない義父。2歳の私の息子にホースの水をストレートにして笑ってかけやがった💢
息子はたまに息苦しそうでしたが笑っていてそれを見て義母も楽しそうに笑ってました。

男しか育ててなかったらやっぱり多少ガサツになるんでしょうか?それとも田舎だから?それとも義父母が頭おかしいから?ありえませんよね。
自分の娘の子供ならまだしも。息子の嫁が産んだ子。
(私も男の子2人の母親ですが)

皆さんの義父母(男しか育てた事ない)は孫に対してガサツだなと思う事ありますか?

コメント

きなこ

そんなにガサツですか…?
暑いし水遊びでホースの水を勢いよくぶっかけるなんて極普通の事のような💦
しかも2歳ならそんなにド赤ちゃんでも無いし…普通にあなたが義父母が嫌いだからそう思うのかなと言う印象受けました💡
私は大前提義父母嫌いなので何をされても全て嫌ですね👍🏻

たぶん、義両親のことが嫌いなのかなぁと思いました😭

私も嫌いなので、紙を丸めたもので息子の頭を軽く叩かれた時かなり根に持ちましたが実両親ならその場でやめて〜って軽く言って終わりだったと思います笑

ゆらら

ホースで水をかけたって、頭とか顔ですか?息苦しそうって…怖いです😨
そんなことするなんて、しかも義母さんも笑って見てるなんてあり得ないです😡
男の子しか育ててないからではなく、義父母さんそのものが原因かなと思います。

私の義両親も男3人育ててます。仮に女の子がいたとしても、多分やってることは変わらないでしょうね😑
うちは、義両親に懐いてないにも関わらず、いきなり鼻をつまんできたりします。急に息子が動くかもしれないし、目の近くだし、毎回ヒヤヒヤします。(心の中ではぶん殴ってます😤)
埃のかぶったおもちゃ、壊れたおもちゃ、家にあるものなんでも平気で息子に触らせます😡
うちの義両親、ガサツもガサツですが、危機意識がない人たちだと思っています。

とも

その行動はあり得ません!
読んでいるだけでも、その義父母にイライラします!