※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

授乳中の乳首噛みを防ぐ方法について相談です。

息子に下の歯が生えてきました‼️

授乳中に乳首噛まれない方法なんてないですよね(^_^;)))
授乳が怖くなってしまいました(; ̄ー ̄A

コメント

今思うと生え始めと下の歯だけのときはまだマシに感じます😭上下生えたらもっと痛いです😱😱
離乳食パクパク食べてたのもあって私はそれで完ミに切り替えました!

• 魅姫

魅姫

そうか……上下生えたらもっと痛いんですね(^_^;)))
    母乳っていろいろ辛いですよね(>_<)

• 9月9日
にゅん

噛んでくる確率は高いと思います笑
でも『痛い!😭』とかって反応せずに、静かに『ダ メ ☹️』って低い声で言うとうちの上の子はやめてくれましたよ!

下の子は…そういえば噛まなかったかなぁ?…記憶ないです😅

• 魅姫

魅姫

低い声で言うんですね(^_^;)))試してみますね‼️

• 9月9日
Elly🔰

下だけの時より上下の時の方が痛くて、実際切れました😭
噛まれたら反応せず、ゆっくりした声で痛いよって言ってたら、しばらくして、コツを掴んだのか噛まれなくなりました☺️

• 魅姫

魅姫

上下生えたらもっと痛いんですね(^_^;)))切れちゃうって言いますよね………嫌だなぁ(>_<)切れてもおっぱいあげなきゃならないんですもんね…(; ̄ー ̄A母乳っていろいろ辛いですよね(>_<)

• 9月9日