※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

34週の妊婦です。最近は快便でお腹の張りがあり、お股がツーンとすることも。胎動も感じます。夕方から腰痛がありますが、前駆陣痛か後期の腰痛かわかりません。

もう少しで34週の妊婦です

・最近すごく快便
・お腹の張り?が増えてきた(安静にすると治まります)
・お股がツーンってすることが 1日に2回くらいある
・胎動もしっかりあります


今日の夕方くらい??から 生理痛の時にあるような腰痛があります(全然耐えられる痛みではありますが、鈍痛?に近い痛みです)
痛さに波はそんなにありません。

前駆陣痛なのでしょうか? それとも後期でよくある腰痛なのでしょうか😂

コメント

兄妹まま🤍

私も33wから同じような
症状があります!
私は前駆だと思っています😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腰の痛さが お腹の重さによるものなのか前駆なのか区別つかなくて難しいですよね😂笑

    このまま正産期入ったらポンって産まれて欲しいです🤣🙌

    • 9月9日
deleted user

私も同じ症状があって先生に聞いたら何でかは分からないんですが問題ないよーで終わりました笑
子宮頸管は4mmあったので出産に向けての準備ですかね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出産に向けての準備ですかね〜🤔💭 あともう少しですもんね! ドキドキです😳

    • 9月9日