※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

分譲マンションにお住まいの方、子どもの足音について質問です。何歳頃…

分譲マンションにお住まいの方、子どもの足音について質問です。
何歳頃になると、飛んだり跳ねたり走ったりしたら足音が迷惑になるから駄目だよーって言うのを理解してしなくなりますか?

里帰り中で実家は田舎の戸建てなので毎日どったんばったんしています。
自宅に戻ったら、毎日足音や物音に気をつけながらの生活になるのかと思うと鬱々としてきます😥
引っ越しも少し考えているので戸建て賃貸にでもその間だけでも住めないかなーと🤔

コメント

deleted user

物を投げたらいけない・家で走り回らない
は1歳0ヵ月では守ってくれています。

といっても、子どもがドタバタするくらいでは周りのお部屋に響く造りではないので大丈夫だと思いますよ☺️