※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

生理予定日が明日で陰性の検査結果。タイミングが19日と26日のみ。2.3日後に再検査は可能性があるかどうか。

妊娠希望です

次の生理予定日が明日(10日)で、今朝にフライングは承知で検査薬をしてみたのですが…陰性でした( ; ; )

前回の生理が8月12日〜で、排卵日は確定ではないのですが26日ぐらいです。
19日と26日にしかタイミングをとってないので今回はダメですかね…( ; ; )
2.3日経っても生理が来なければ検査薬をするのはありだと思いますか?それとも可能性は低いでしょうか?

コメント

ママリ

生理予定日と排卵日同じくらいで!排卵検査薬はしましたか?今回初めて使用したのですが排卵日が一週間遅れました😂なので排卵日が遅れてる可能性があります!なのでまだ可能性はあると思いますよ♡

• りー

りー

先月から妊活しているので、アプリの排卵日をあてにしてます(笑)

可能性あるなら嬉しいです♡
    ゆめさんなら生理予定日一週間後まで待ちますか?
    ずっとうずうずしています(笑)

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

私もルナルナあてにしてましたがやっぱりずれてました😂一週間待ちます!私もうずうずしてます〜赤ちゃん来てくれるといいですね♡

• 9月10日
  • りー

りー

やっぱりズレるんですね〜😭
    分かりました!待ちます!何とか待ってみます!(笑)

ありがとうございます♡ゆめさんにも赤ちゃんが来ますように♡

• 9月10日