※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

排卵日後、妊娠症状に敏感な方いますか?過去に症状で気づいた経験あり、検査薬で早めに確認したいと考えています。

排卵日辺りから、「あ、今回妊娠したかも…??」ってわかった方いらっしゃいますか??💦
または、症状があった方!

本来だと、その頃は症状ないとは思いますが…💦

私の体が少し敏感らしく、前の妊娠時(流産してしまいましたが…)、生理予定日1週間前に急に頭痛が起きて、寝ても治らなかったので、「ん?もしや?…でも、まだ早いよな…」って思いながらも、夜に検査薬使ったら薄く線が出ましたので、結構敏感に反応するんだと思います…💦

その事もあるので…💦

コメント

ポン子

排卵日にタイミング取った翌日あたり、受精がうまく行った時は一時的にかなりトイレが近くなりました。
何回か経験しました。排卵日タイミング翌日にトイレが近くない時は、妊娠検査薬はいつも真っ白。
トイレが近くなった時は無事妊娠してた時か、化学流産をした時でした。
あとは生理日3日前くらいから下腹部痛、快便が続きました!

• 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!
    今回、排卵日辺りからお腹に違和感しかないので、上手く受精してくれたらいいな〜って期待してます😊

• 9月9日

初めての妊娠で死産しちゃったんですが、行為の翌々日くらいから絶対妊娠してる。と思いました笑
結果、妊娠してました。

2回目は息子ですが、この時も行為の翌々日に絶対妊娠してるわーって思いました笑

なんか、勘みたいな感じです💦

3回目は妊娠してるかも!って何となく勘がしたんですが化学流産でした。この時は絶対妊娠してるとは思えなくて、もしかした?と思って検査薬して薄く陽性でしたがその後生理が来ました。

4回目は娘で、この時はハワイで盛り上がった気分のまましたんですが笑
その時も2日後に帰国の飛行機乗りながら妊娠してるわーって思ってました😂😂

今思えば普通に怖いレベルであたって

退会ユーザー

途中でした💦
    怖いレベルで当たってますね💦

• 9月9日
  • 𓆉‎

𓆉‎

その勘私も貰いたい位です😍
    この勘が当たっていればいいのですが…💦
    タイミング取った次の日からお腹が変だ…って思っていたのですが…💦

• 9月9日