※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

ケーブルテレビ&ネット契約されている方、どこ使っていますか?新築戸建…

ケーブルテレビ&ネット契約されている方、どこ使っていますか?新築戸建てに年内に引っ越し予定ですが、テレビアンテナにするかケーブルテレビにするか迷っています。ケーブルテレビでもどこがいいのか…
ここのネットはいいよーとかここはやめた方がいい等あれば教えてください!
場所は京都市ですが、他の地域でも色々教えてください😍

コメント

りんご

アンテナの予定でしたが電波が入らないかも。。と言われて、光にしました❗️
光テレビと光ネット、電話のパックで4000円くらいです✨コミュファ光です。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊お安いですね✨ずっとその値段なんですか!?

• 9月9日
🔰はじめてのママリ🔰

うちは私のauスマホとまとめてeo光にしました!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊今のマンションがeo光でスムーズに繋がっています🤲
    テレビも繋げていますか?おいくらぐらいでしょうか??

• 9月10日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ネットとテレビと固定電話で7000円くらいですね😀

• 9月10日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊!

• 9月10日