※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ。
お出かけ

京都で、写真データを全部くれるフォトスタジオ、教えてください😃1歳誕…

京都で、写真データを全部くれるフォトスタジオ、教えてください😃

1歳誕生日の記念に取りたいのです。

今のところ調べて、
スタジオラルムさんと
スタジオアークさんは知ってるのですが、もし他にあれば検討したいです😊

あと、
上の2つのスタジオも含め、雰囲気や衣装など(できたら男の子の)もどんな感じか教えていただけるとありがたいです😊

コメント

ママリ

スタジオラルム、100日、1歳
weekendstudio 2歳
撮ったことがあります😊
どちらも素敵なスタジオです☺️❣️

子どもが100倍増して可愛くなります😇❣️

• みーこ。

みーこ。

コメントありがとうございますー😊

じゃあその辺りで行きやすさや費用で検討を…
    と思っていた矢先、

旦那に「そういう可愛いとか、ファンシーな感じじゃなくて渋い感じで撮ろうよ。なんなら神社で。」

とか言われてしまいました…😭

なんていうか…
    「渋い感じに…」とかの写真の要望って、ある程度聞いてもらえるものなのでしょうか…?😭

ご存知なかったらこんな事聞いてすみません😫

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

うーん😂
    背景やコンセプトが決まっているので、渋めって難しい気がします😅💦
    それなら、無難にスタジオアリスやマリオなどの和の背景で撮ってもらうのがいいかな😅💦

• 9月10日