※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

保険屋さん訪問時に、お茶出しますか?このあと来てくれる予定なんですが…

保険屋さん訪問時に、お茶出しますか?

このあと来てくれる予定なんですが、
コーヒーあるけど、夫婦ともブラックなので砂糖ミルク常備していないことに気づき…
買いに行くにも子供達昼寝してるから起こしてまで行くのもな~と。
そもそも
家に来てくれるだけで、お客はこっちだしな~と思ったり。

皆さんどうされてますか?

コメント

deleted user

ペットボトルのお茶出しました。

まり

訪問するタイプの保険屋やってます。
飲み物など出されなくても大丈夫ですよ〜!
むしろ出される家庭の方が珍しいです。大体玄関とか玄関の外でお話させてもらうことが多いので…お茶が出てくるとちょっと感動します笑
なので全然お茶請けのことで悩む必要はないです!むしろ申し訳ないくらいだす💦

  • ままん

    ままん

    え!!そうなんですね!
    保険屋さんにお返事もらえると思ってませんでした😊
    なら、無くてもいいんですね!
    子供達も起きる気配なくて、どうしよ~って焦り出してた時なので良かったです!!🤭
    ありがとうございます♡

    • 9月9日
み

普通にお茶出したり、女の人なら紅茶とか出してます。

りすまま

玄関先で話なら出さないですが、家の中に入って話するときはお茶を出しています😊
でもわざわざ買いに行くのも大変ですよね💦

mini

出していますよ😊元々はブラックコーヒーを出していた(保険屋さんの好みがブラック)のですが、最近はコロナの関係でペットボトルのお茶1本そのままとかにしています🙂

MilCookie

この時期なので我が家はペットボトル出します!

ままん



皆さんお出ししてるんですね!
うーん。ペットボトルも買いに行かなきゃないなぁ💦
敷地内に自販機あれば良かった~😂
子供達が早めに起きたら散歩がてら買いに行ってきます!
起きなかったら…もう出さない!かブラックコーヒーで我慢してもらおう!笑