※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家族・旦那

旦那さんがファッションにあまり興味ないという方いますか😅?だいたいユ…

旦那さんがファッションにあまり興味ないという方いますか😅?
だいたいユニクロか無印。ズボンはリーバイスです。
私もオシャレにはそんなに詳しくないのでとりあえず百貨店かなと思い、何回か百貨店に服を買いに行ったりしてますが旦那は百貨店が嫌いなようで、その後ユニクロに連れて行かれます。おしゃれな叔父から素敵なジャケットやコートを頂いたりするのですが、一切きません。いつも着るのはユニクロとかのTシャツ。それもキャラクターとか描いてるのが結構好きみたいで、可愛い、とか言ってるのは内心結構引いてます。冬はライトダウンしかきません。
付き合っている時はなぜかそんなに気にならなかったのですが、結婚して4年、20キロ太り、今年で27…
保育園の行事とかで大人の雰囲気漂うオシャレなパパさんたちをみると羨ましいなと思う最近です😵

みんなどこでどんな服買ってるんですか?
どうしたらオシャレなパパになれますか😫?

コメント

私の夫もファッション全く興味ありません(笑)
選ぶのもどっちがいい〜?とか聞いてくる感じです(笑)
なのでいっそのこと私の好みにしていい?って聞いたら全然いいよ!選んで!って承諾してくれたのでほぼ私の好みでオールコーディネートでその中から自分で着たい服をその都度選ぶ感じになってます(笑)

しまむら、GU、Right-on、UNIQLO、この辺りばっかりです!(笑)

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!選んであげてるんですね🥰ポロシャツとかジャケットとかセーターとか着ますか?

• 9月9日

退会ユーザー

ポロシャツは私が好みじゃないので持ってないです2着ほどしかないと思います(笑)

ジャケットはたまに着ますよ!
    セーターも着ます!

• 9月9日
  • れもん

れもん

いいですね〜!ジャケットもセーターもオシャレな人が着るイメージです😌

• 9月9日

退会ユーザー

ジャケットは2人でデート行くときに着てくれました!
    セーターは普段着で持ってますよ🥺

• 9月9日
ゆん

私の旦那はジーパンは絶対ユニクロです!
Tシャツはほぼ自分の好きなバスケのTシャツです!
たまにポロシャツ?的な感じです笑
特にオシャレになってほしいとは思ってないので…笑
ただ、ちゃんとした服装で行ってほしい場所の時はちゃんとしたの来てって言ってます!笑

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!バスケがお好きなんですね。私の旦那は車が好きなので車の絵が描いてあるの着るとほんと、オタクにしか見えないです😅ちゃんとした服ってその時わかって着てくれるならいいですね〜✨

• 9月9日

うちの旦那もファッションに興味無いです😅私自身もあまり興味無いのですが、、

服も大事ですが、正直体型や顔がよければなんでもいい気がしますw
顔はどうすることもできないので、体重が増えてるみたいなので、絞って筋肉ある程度つけるように言うのはどうですか?🙂
体型が引き締まると、ファッションも楽しくなると言いますし、何かそこから変わるかもしれませんし、変わらなくても体型がよければシンプルな服装で全然良いような気がします☺️

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!たしかに、体型と顔がいい人は似合いますよね!
    ダイエットして欲しいことは言ってるんですけどなかなか😭💦Tシャツ着てると私よりおっぱいあると思います。だらしないし恥ずかしい。。

• 9月9日

退会ユーザー

なるほど🤔ご飯を何気なくダイエットメニューにしてみたり、夜一緒に筋トレしようとか誘ってみたりはどうですか?🤗
    形から入って、プロテインや筋トレグッズなどを一緒にネットで見て買ったりも良さそうです☺️

• 9月9日
  • れもん

れもん

旦那にも僕が太るのはご飯(メニュー)のせいだって言われたことありました…😂産後ダイエットのためにも一緒にやってみます❣️ありがとうございます😊

• 9月9日
ちぃ

おしゃれな服をもらっても着ないんですよね💦
せっかくくれたんだったら着たら良いのに。

コムサはパンツもラインが綺麗ですしシャツとかもおしゃれですよ😊
コムサならショッピングモールにも入っているので買い物しやすいですよ✨

娘さんがいるならばおしゃべりができるようになったらパパかっこいいーって言わしたらファッション頑張るようになりますよ😘

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!今度コムサ見てみます!💕そうですよね、娘にダサいって早く言って欲しいです😂

• 9月9日
ままり

うちの夫もほとんどユニクロですー🙌あとは古着の変わったデザインのTシャツ集めてます😂
Tシャツに黒パンツですが、ガタイがいいので様になってます。(お腹は出てますが笑)

私は逆に、流行追ってます!オシャレしてます!っていう格好の男性苦手なので、清潔感があって本人に似合ってればいいと思う派です🙆‍♀️✨

体型かえれば何着てもオシャレそうに見えるんじゃないですかね??

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!古着着る人はオシャレさんなんだと思ってました😳!
    そうなんですか!オシャレな男性苦手な方もいるんですね〜!最低限、清潔感は必要ですね笑
    体型ってやっぱり重要ですよね、ダイエット頑張ってもらいます💪

• 9月9日

うちも全く興味なくて、大学生になってもまだ親が買って来た服を着てたって聞いた時は正直引きました。笑
しかも親のセンスがないからめちゃくちゃダサい😰
星がいっぱいのデニムカラーのパーカー…フードの中が赤チェックのグレーのパーカー…おじいさんが部屋で着るような肌着みたいなやつ…鬼ダサでしたw

付き合ってる時は遠距離だったので会う時は無難な(ボーダーとか)着ててわからなかったのですが結婚してからタンスにはダサい服ばかりで「まじださい!!一緒に歩くの恥ずかしいからこれとこれと捨てて…これも…服は一緒に買いに行こ?」
「まじで!助かるー服選びきれないから選んで欲しい☺️」
という事で私が選んでます😚
お金は無いのでGU、Avail、しまむら、UNIQLOあたりのプチプラばかりです😂

• れもん

れもん

すみません、笑っちゃいました😂私の旦那と変わらないです😂
    中学生みたいなベルトしてたり、上ボーダーで下チェックのズボンとかネタかと思う服です…💦
    お金出せばかっこよくなるわけじゃないですもんね、プチプラでも素敵な着こなししてる方が好きです🥰

• 9月9日

ウチも全く興味がないので、全て私が選んで買ってます👕
試着を嫌がるからネットで買いますが、初めてのブランドでパンツ系を買うと入らなかった事も多々…😓
以来ズボンはサイズが判明しているユニクロでしか買えません🤣

買うのはユニクロかZOZOでikka、グローバルワークが多いです。
買う前にカゴに入れた物を確認はしてもらいます!自分で選べないけど好みはあるみたいなので😅

しかしキャラクターシャツはちょっと嫌かも😂
個人的には服がオシャレかどうかよりヨレヨレだったり靴底減ってたりしてる方が目につくので、清潔感あるなら全身ユニクロの無地とか大歓迎です😊

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!分かります、自分で選べないけど好みはありますね笑
    ZOZOでみてみます❣️
    そういえば同じ服ばっかりでヨレてても靴も気にしないタイプですね…やばいです…清潔感のある無地ですね!

• 9月9日
はなた

靴以外は全部ユニクロです!
ユニクロ大好きみたいで(価格お手頃、乾燥機かけれる、合わせやすい)他のブランドとか勧めてもユニクロがいいって感じです!

たまには他のところで…とそれとなく言いますが、強い意志を感じるので放ってます😪😪

参観などで他のお父さん見たら気になるんですかね💦
とりあえずはもういいかな。。。って感じです笑

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!ユニクロは安心感がありますね!私の旦那が着るとなんか部屋着感出ちゃうんですが…
    参観などは少しかっこつけて欲しいなって思いますね😓

• 9月9日
こさめ

元旦那がめちゃくちゃお洒落で拘る人だった反動か🤣今のパートナーは全く興味ないです💦
男性も本当色々だなぁとつくづく思います💦
ユニクロ多いです。で、だいたい私に選ばせます…。ただ私は元旦那と13年結婚してて、ずっと一緒に買い物に行ってて、お洒落な組み合わせや、ブランドは知っているけど、それを選ぶと元旦那じゃん!ってなるので、同じブランドやデザインはなるべく避けてます🤣結果凄ーく無難になってます。
最近は娘の服を買うついでにGAPなんかでパパのも一緒に買ってます。

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!正反対な旦那さんなんですね笑
    GAPいいですね、ゆとりのある服も多くて好きです💕
    (あのロゴのパーカーが好きな旦那ですが😭)
    無難でもオシャレに見える人ってなんなんですかね、羨ましいです。

• 9月9日