※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

1歳のお誕生日は何をしましたか?なにをあげたりしましたか?

1歳のお誕生日は何をしましたか?
なにをあげたりしましたか?

コメント

ママリ

スマッシュケーキとプレートご飯でお祝いして、誕生日が平日だったので前日に動物園に連れて行きました💓
おもちゃは、音のなるトラックにボールを入れていく??おもちゃをトイザらスで買ってあげました⸜❤︎⸝

• ママリ

ママリ

あとは写真撮影ももちろんしてもらってきましたけど、家でも撮影しました✩.*˚

• 9月9日

スタジオと家で写真を取って
選び取り、一升餅、料亭でご飯、家でも少し豪華なご飯作ってケーキも作りました☺️

あげたのはクマの木馬?と絵本、楽器をあげました💓

義実家でおもち背負ってケーキとご馳走食べました😀🙌
娘も息子もホットケーキとヨーグルトとフルーツでケーキ作ったので食べてます。
プレゼントはその頃2人とも歩いてたのでファーストシューズと絵本買いました。玩具はどうせすぐ飽きると思って買いませんでした。音楽が30曲くらいついた絵本だったので今でも2人共触って兄妹で遊んでます。

おもち

近所の温泉旅館に宿泊して義父母とお祝いしました!
あとは写真館で撮影したり一升餅や選び取り、手形足型、赤ちゃんでも食べられるケーキを注文しました☺️

プレゼントは私と夫からライド&ウォーカー、義父母からは1歳用のお絵かきのクレヨン、実父母から1歳用のブロックでした🙌

ファーストシューズも視野に入れてましたがうちはまだつかまり立ちが精一杯だったのでまだ購入してないです😅
三輪車は義父母からまだ早い&雪国なので冬遊べないと言われたので断念しました😣