※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいけ
子育て・グッズ

木更津市の保育園について評判が知りたいです。人気の保育園やなのはな保育園(認可外)の評判、社会館保育園や長須賀保育園の内情を教えてください。

木更津市の保育園のことで質問です!
こちらに最近越してきたばかりで、保活するにもどこが評判が良いとかよく分からず…。
人気がある保育園といったらどこになるのでしょうか?
家の近くに、なのはな保育園(認可外)があるのですが、評判や内情はどうでしょうか…?
また、認可でしたら社会館保育園か、長須賀保育園あたりが良いかなぁとなんとなく考えております。
評判や内情なと、ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いいたします…!😭💦

コメント

木更津市民です。
長須賀保育園人気ですよね😊

私は違う園に預けてるので
詳しくは言えないんですが

評判云々より
子供が気に入った保育園が
いいと思いますよ!

気になってる保育園に
問い合わせして見学するのが
一番いいと思います😌

• せいけ

せいけ

コメントありがとうございます❣️
    子供が気に入った保育園が1番なのは確かにそうですよね😂💦 ここ気に入った!とか口で言ってくれたら良いんですけどね…😂
    長須賀保育園はやはり人気なのですね、回答くださりありがとうございました^_^!

• 9月9日
ma

木更津に住んでます!
長須賀保育園に通ってます⌣̈⃝
良い保育園ですよ★

• せいけ

せいけ

コメントありがとうございます❣️
    長須賀保育園、綺麗でいいなぁと思って…!良い所なのですね✌️
    今度見学してみようと思います^_^!ありがとうございました❣️

• 9月9日
めぐみ

木更津にすんでます!
なのはな保育園に認可になるまえ行ってました❗️
なんといっても持ち物がノートだけなのは楽です。
ですが、そのぶん保育園料は高いです。
16:30のお迎え過ぎると一時間五百円の追加料金です💦