※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠判定日で陽性だったが、HCG値が低い。胎嚢確認のため再来院。先生の言葉に戸惑い、妊娠の可能性は低いかもしれない。

本日妊娠判定日でした!
BT12日目です

hcg3.8なのに先生から陽性です!
1週間後に胎嚢の確認をさせてもらうので
また来てください

って言われました

なんで、先生陽性だなんて言ったの?
と悲しさこえて笑えてきます😂

正直、このまま妊娠できる確率はかなり低いですよね?

コメント

たこ天

HCG3.8で陽性ですって言いきる先生あまり聞いたことないですね💦
私は一度目の時、HCG34でかすっただけだねって言われ終わりました😭

でも奇跡がおきるかもしれませんよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちゃんと数値見てますか?って感じですよね😂
    よく陽性って言えたなぁと思います

• 9月9日
ガーベラ

化学流産のとき、BT12の判定日にhcg3.2で、着床はしかけたね!と言われ陰性でした💦

ただ、卵ちゃんのグレードにもよりますし、AHAありか無しかでも着床日は変わって来ますし、まだわからないですよね🤩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日から少し出血もしていて伝えたら止血剤出しときますと言われ、飲み始めましたが生理な気がしてなりません笑
    そうですよね、AHAなしだったので少し着床が遅くなったと思いたいです😂
    hcg50から反応するフライング検査で9日目に薄いですが陽性でたのでその時より減ってると考えたらもう化学流産かなと思ってます😭

• 9月9日