※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
お出かけ

初めての旅行のおすすめ11月に11ヶ月の娘と夫と3人で旅行を考えています…

初めての旅行のおすすめ

11月に11ヶ月の娘と夫と3人で旅行を考えています。12月から復職する予定でシフト制で土日も仕事なことが多く3人で一緒にいれる時間も少なくなるということで旅行をしたいと思ってます。

移動時間がもったいないかなと思っているので埼玉県から1時間半くらいで行けるおすすめの旅行先や泊まる場所を教えていただければと思います✨!1泊か2泊で考えています。

温泉でゆっくりもいいし、動物や自然と触れ合うのもいいなぁと考え始めたらキリがなくなってしまいました。笑

今回は近場で探していますが、遠くてもおすすめがありましたら今後の参考にさせていただくので教えてください!

よろしくお願いたします☺️

コメント

ハナ

今月、箱根いきます𓅯 ะ
ベビープランがあるような旅館だと
安心感あるし、客室露天があるので
気兼ねなくお風呂に入れます🥰

一昨日、那須に行った際は、
エピナール那須に行きました!
キッズバイキングコーナーに
離乳食が置いてあったので
かなり、楽でした😭😭😭

大浴場もベビーソープやチェアがあり0歳未満の子連れ家族には有り難いホテルでした。

子連れ家族が沢山いるので
迷惑かなぁ?などという思いなく
楽しく過ごせました🥰

11月なら紅葉も見えますかね??
箱根や鬼怒川、那須あたり良さそうですね❤️

• ぴろ

ぴろ

返信ありがとうございます☺️
    箱根いいですねー!客室露天風呂なら好きなタイミングで入れるしぐずったりしても大丈夫なので安心ですね!

エピナール那須調べます💓バイキングに離乳食あるの魅力的です!なんせ好き嫌いが多いので😭
    子連れ家族が多いと赤ちゃんに寛容そうなのでいいですね🤗

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

初めての旅行は赤ちゃんウェルカム宿にしました☺️
うちはグリーンプラザ軽井沢にしました🥰

敷地内におもちゃ王国があり
部屋も赤ちゃん専用の部屋で
食事も月齢事の離乳食が何種類も作られてて
赤ちゃん専用のお部屋の近くには中々広いキッズスペースもあり
大浴場も赤ちゃんと一緒に入れて脱衣場もベビーベット、ベビーサークルが置いとあるのですごく便利でした🥰💓

• ぴろ

ぴろ

返信ありがとうございます☺️

グリーンプラザ軽井沢調べますね!赤ちゃん専用のお部屋あると安心ですね!
    キッズスペース気になります!楽しそう…✨
    脱衣場にベビーサークルあると着替えもゆっくり出来ていいですね😍

• 9月10日