※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

最近冷たかった旦那。ケータイを見ると浮気をしていました。週1で遊んで…

最近冷たかった旦那。
ケータイを見ると浮気をしていました。
週1で遊んでたそうです。
相手は旦那、子持ちの同年代。
お互いわかっていながら、たぶん最後までやってました。
相手のラインはブロックしてもらい、削除もしてもらいました。
わたしは妊娠7ヶ月。わたしのことは嫌いじゃないけど感情は無だそうです。
これからはすきになる努力をするって言われました。
すきになるのに努力っているのでしょうか?
わたしは旦那のことがすきなので別れず気持ちが戻るのを待つ方向に決めました。でも辛い気持ちは変わりません。
旦那の気持ちは戻ることがあるのでしょうか?別れるべきなのですか?同じような経験をした方はいますか??

コメント

2児のママ🌈🧸

戻ることは無いような気もしますが、、、別れてもお金関係とか考えたら別れない方がいいかなぁと私は思いますし、私は別れないですね💦

ありんこ

努力で好きにはなりません。
ただ一緒に暮らしていく家族として大切にしていけるだけかと。

私としては他の女性を抱いた男に子供を抱いてほしくないですし。
この先ずっと疑いの目でみてしまうので無理です。

ティアラ

人を努力で好きになるって
意味が分からないです。
相手には
慰謝料請求しないんですか?
身体の関係持ってて
消去したからと
今後1度も会わないとは
思いませんけど。
1度浮気してるなら一生治らない病気かと。。。
それにあなが旦那を大好きなのは旦那が知ってるから
平気でしてるんじゃないでしょうか?

ままりん

努力して好きになれるものではないと思います、、
嫌いじゃないけど感情はないなんて言われたら私なら無理です😭
そんな人と一緒に暮らしていけません😭
しかもただ感情がなくなっただけではなく浮気までされたら無理です、、

🍞

自分の子供を命をかけて育ててもらってる相手に対してあまりにも酷い仕打ちですね、、、。

許すにしろ旦那さんの家族と良好な関係なら話して味方につけておいた方が良いですよ!
あとは今お仕事されてるなら貯金多めにしといていつでも自分でやってけるくらいの蓄えはしといた方が良いです。
旦那さんと再構築を色々考えるより、今お腹の中にいる命と自分を守る事を最優先にした方が良いかと!

私なら今後辛いだけなので別れるかな、、、💦

相手も既婚者子持ちっていうのが1番腹立たしいです!!
私なら別れて慰謝料もらうかな。と思いました。
もちろん相手側からも😀😀

はじめてのママリ

「好きになる努力をする」って、、反省しているんですかね。
気持ちが戻る可能性は低いと思います。そういう人はまたやりますし。
でも子どものためお金のためを考えるとなかなか別れるのも勇気いりますよね💦

きら

旦那さんの浮気は2度3度とありそうな気がして、、好きじゃないとなれば尚更ですよね😵みみみさんが旦那さん好きで許せるならそのまま夫婦関係続けていくのでもありだと思います😢
ただ私なら妻子持ちの旦那に手を出す女の方も許せないです、相手の家庭壊したいとまで思いますね、、私は徹底的にやりますね。😫

ら

努力して好きになるなんで無理ですよ。。😭💦
よし無理矢理この人好きになろう!って決めて好きになれることまずないですし💧
もう浮気相手への気持ちのが強いと思うのと、ばれなかったら結局ずっと浮気相手とコソコソ裏で関係性を続けてたと思いますし、、。。でも浮気する男ってまた続ける人が多いのでこれでブロック削除したところでどこからか連絡先もらうと思いますよ。。
私だったらそんな男に子供は二度と会わせません。

りおちぇる

一度離れた気持ちって、なかなか戻らないと思います。
私なら別れますね。
その汚い手で子供に触れてほしくないし、私も話したくないし。
別れたうえで、相手方に内容証明叩きつけます。こちらだけこんな思いするのもシャクなので。

ごめんなさい🙏
みみみさん、旦那さんとその不倫相手に完全ナメられてますよ。
再構築するにしても旦那さんと誓約書交わしたり相手に慰謝料請求した方がいいです。
口約束だけでしたら相手が誰であろうと絶っっっ対また不倫しますよ!
好きになるのに努力はいりませんし、旦那さん気持ちが戻る事は無いと思います…(女性としての魅力を今以上に保たないといけないので、、子育てしながら難しいですよね😣)
子供が生まれたらもっと自由が効かないので私だったら生まれる前にさっさと慰謝料請求して別れます!

ひいらぎ

わたしなら弁護士雇って相手の旦那さんにも伝えて旦那からも相手からも慰謝料たんまり取って旦那は投げ捨てます😂

もしものために証拠は消さずに残しておいた方がいいですよ、、

🧸

じゃぁなんで子供作ったの?って思います。
努力して人を好きになれるもんですかね?

他の女抱いた奴に我が子触られたくないですね!