※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

保育園の送りで、息子がママだと泣いてしまう理由について相談しています。パパとの違いや、なぜ泣くのか疑問を持っています。

保育園の送りについてです。

息子はママにもパパにも同じくらい懐いていて
眠かったり甘えたい時はママ。
遊びたい時はパパって感じです。

保育園の送りは2人で交互にしているのですが、ママだと大泣きで大変です。
パパだと全く泣かず笑っておもちゃで遊んでいるそうです。

周りからはママと離れたくないからだねとかフォローしてもらいますが本当にそうなんでしょか。

私も笑って見送って欲しいです😢
パパの送り方が上手なんじゃないかなって思ってしまいます。
(聞いても普通にしているみたいですが…)


パパにもすごく懐いているしパパとも離れたくないとは思うんですけど、なんでママだと泣くんだと思いますか??

コメント

ミッフィー

甘えてるからだと思います😀