コメント
(^O^)ちぃ(^O^)
男の子は、基本、優しくて、ママ想いだと思います😊
ひっつくと嫌がるのも、一つの成長だなと思って育ててました笑
うちのお兄ちゃんは、妹が生まれた時、凄く可愛いがってくれましたよ😊
コンビラックに寝てる赤ちゃんに、オモチャをあげたくて娘は、オモチャに埋もれる事が多々ありました笑
きゅさこ
私は娘2人なんですが、ご近所さんの男の子で一年生になったばかりの子がママと仲良しで一緒に遊んだり、引っ付いたりしてるし、男の子って可愛いなぁーって見る度に思います!(*´v`)
そのママに聞いた話なんですが「私の事クソババアって言ったりするんでしょ?って聞いたら、絶対言わない!って言うからそれビデオに撮って、反抗期で言ったらそのビデオ見せるって約束したんだー。笑」って言ってました(´∀`)
-
ysm mom
娘さんはちなみにどうですか?
2歳だとまだまだ可愛いけど…すぐにオマセさんになるのかな?
私も結婚するって言ってくれたのをビデオに撮りました!笑- 7月11日
-
きゅさこ
長女は私が引っ付くと以前ほど喜んでる感じしないですね(_ _)でも、自分から甘えるのは答えて欲しいみたいです…(ツンデレなのかな(ノД`))
最近、お姫様に憧れだして、よくお手伝いしたがるし、女の子らしくなってきたように思います♪
次女が大好きで名前呼んでイチャついたり、おもちゃあげて遊んだり、次女に自慢のダンスを披露してますよ(*´v`)
もう少ししたら恋とかしちゃうんですかねー٩(๑´3`๑)۶- 7月11日
デストロイヤーニコ( ゚A゚ )
上が4歳の時に下が生まれました。
5歳になってもママママでとても優しいです😄
妹にもとても優しいし、一緒に遊ぶし、昔話し聞かせたり言葉を教えたりしてくれています。
下のこもお兄ちゃん大好きでいつもにこにこしています。
赤ちゃん返りは少しだけありましたが、沢山ぎゅうして大好き!って言っていたらなくなりました!
私もいつまで甘えてくれるのか心配です😢
でも今はまだ大丈夫みたいです😄
-
ysm mom
いっぱい遊んでくれて、下の子もお兄ちゃんが大好きなら見ていても嬉しいですよねー♡
ちょうど同じような感じになるので今から期待していよう…笑
回答ありがとうございました♡- 7月11日
ysm mom
11歳のお兄ちゃんは今でもお母さんに優しいですか?いつクソババアと呼ばれることかとビビってます。笑
赤ちゃんが生まれる頃には5歳になっているので、赤ちゃん返りとゆうよりはお兄ちゃんになる意識がしっかりできると思うので期待してます!しっかり可愛がってもらえますように♡
回答ありがとうございます♡
(^O^)ちぃ(^O^)
今、小6のお兄ちゃんですが、一回もクソババアとは言われた事はないです😄
言ったら倍返し!と分かっているからかも知れませんが笑
うちは、娘より、お兄ちゃんの方が優しいですね笑
毎日、臨月で足がパンパンなので、マッサージしてくれてます笑
5歳離れると、また良いですね❤️
きっと、弟か妹ちゃんの事、凄く可愛いがってくれて、ママのお助けマンになってくれると思いますよ💕楽しみですね😊
ysm mom
マッサージだなんて優しい〜♡
可愛すぎますね!
やっぱり男の子は優しいんですね!
小6でも優しいならまだまだ大丈夫かなと少し安心しました。笑
次も男の子がいいなぁ〜笑
(^O^)ちぃ(^O^)
グットアンサーありがとうございました✨
お互い、子育て頑張りましょうね😊