お出かけ お宮参りとお食い初め、同じ日にされた方いますか?4歳の娘も一緒です。… お宮参りとお食い初め、同じ日にされた方いますか? 4歳の娘も一緒です。大変ですかね?💦 最終更新:1時間前 お気に入り お宮参り お食い初め 4歳 はじめてのママリ🔰(妊娠39週目, 4歳1ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 上の子も下の子もお宮参り・お食い初め同日でやってます☺️ 年子なので1歳、0歳でやりましたが、なんとかなりましたよ🙆♀️ 4歳のお姉ちゃんなら全然大丈夫だと思います! 1時間前 おすすめのママリまとめ お宮参り・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ お食い初め・用意に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お宮参り・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント