※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りとお食い初め、同じ日にされた方いますか?4歳の娘も一緒です。…

お宮参りとお食い初め、同じ日にされた方いますか?
4歳の娘も一緒です。大変ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子もお宮参り・お食い初め同日でやってます☺️

年子なので1歳、0歳でやりましたが、なんとかなりましたよ🙆‍♀️
4歳のお姉ちゃんなら全然大丈夫だと思います!