※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360°を待っていますが、おんぶが使いづらいため別のおんぶ紐を探しています。使いやすいおすすめはありますか?

おんぶ紐で何かオススメありますか?
現在4ヶ月の赤ちゃんがいます。
もともと4年程前に買ったアップリカのコランビッテを使っていました。おんぶ対応ですが非常にやりづらい上に抱っこもしにくかったので、最近エルゴのオムニ360°を買って届くのを待っているところです。
エルゴもおんぶ対応なのですが、難しいという話も聞きますし、おんぶをして用事を済ませたい場面が多いのでおんぶ用にもう一つ別のものを買おうかなと思っています。
何か使いやすいものはありますでしょうか?

コメント

りんご

普通の?昔ながらのおんぶ紐買いましたが、慣れればエルゴの方がおんぶ楽ですよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますー😊
    エルゴも楽にできるんですねー!
    私も昔ながらのおんぶ紐気になってたんです!でもエルゴ使ってみてから考えようかなと思います!

• 9月9日
  • りんご

りんご

エルゴの方が安定感ありますよ😚
    昔ながらのはグラグラして落ちそうで怖いし、頭も支えがないので首がグランとしちゃいます💦
    エルゴだと子供の頭もしっかり支えてくれるので寝ちゃったときに楽です☺️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!💦
    支え、ないんですか😱安定感大事ですよね。おんぶしたら絶対寝るだろうし、まだ赤ちゃんなので…。
    エルゴ使う事になりそうです。
    教えて下さってありがとうございます😊❤️

• 9月9日