※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カか
お出かけ

ディズニーに詳しい方!娘の5歳の誕生日をディズニーで祝いたいと思って…

ディズニーに詳しい方!

娘の5歳の誕生日をディズニーで祝いたいと思っています。
ですが、ディズニーランドやシー
の事をあまり詳しくなく、、

ディズニーでこんなサービスがある!や
ここに行けばこんなことしてくれる!
ここに行くと子供は喜ぶ!など
なんでもなーんでもいいので教えてください!

ちなみに一泊ディズニーで泊まろうと思うのですが
おすすめホテルなどもあれば嬉しいです!

コメント

ぷちっち

ディズニー大好きで、ディズニーで結婚式挙げたり年パス所持してました😊
お子さんと行くなら断然ランドおすすめします。
シーにはマーメイドラグーンと言うところがありますが逆に言えばそこくらいしか子供向けじゃないです。
ランドは子供向けいっぱいあります✨

因みに『ディズニーママスタイル』ってページがあるので検索してみてください。
ママに優しい情報がたくさん載ってます😊

ホテルはランドならディズニーランドホテルが目の前なのでオススメです。
シーなら割高ですがミラコスタ。
割安を目指すならアンバがオススメです(バスで5分くらいのところです)

コッシー

お誕生日ということなので、キャストの方に言うとお誕生日のシールをくれます。
それを貼っておくと見つけたキャストの人がおめでとう!と言ってくれます。
あと、ランドのスティッチのことエンカウンターとか、シアターでお客さんとトークをするところとかでも、シールがあると多分優先的に話してくれるっぽくて、うちの子はスティッチと話せましたよ~!

ちゃんちゃん

おめでとうございます🎉

ランドでしたら
クイーン・オブ・ハートの
バンケットホールという
アリスのレストランが
おすすめです!

このレストランは
アリスをモチーフの
レストランで外観も内観も
とてもかわいいです!

そしてメニューに
バースデーケーキが
あります!
食べ切れる小さめの
サイズですよ🎂

今はソーシャルディスタンス
ということもあり
席に余裕を持って座れます⭐️

シーのレストランは
マゼランズがおすすめです!
バースデーシールを
つけてたら
素敵なお部屋に案内
してくれるかもしれないです!

ホテルは
ランドに行くなら
目の前のランドホテルが
いいと思います!
美女と野獣の部屋等
あるので選んでみてください!

シーはミラコスタですかね🤔
シーの敷地内から
ミラコスタに入れるはずなので!

目の前にあると
混んでない時にお土産を
買ってホテルに置いて行こう
ってことができますよ!

楽しんでください!

ひろ♡ゆい

どちらも行かれますか?
まずは定番のバースデーシールをもらってください😊
たくさんのキャストさんがお祝いしてくれますよ🎶
ランドのアリスのティーパーティーに乗ればアナウンスでお誕生日の子のお名前呼んでもらえます✨
動画撮ると記念になりますよ♡
シーだとヴェネツィアンゴンドラに乗ればバースデーソング歌ってもらえてたんですけど、今はコロナの影響で歌は中止されています。が、お祝いはしてもらえますよ😆
なのでぜひそのアトラクションは乗ってみてください✨
あとはカメラマンキャストさんがバースデーのプレート持ってるのでそれ持って写真撮ってもらえますよー🙌
今はアトラクションがメインでショーパレード少しとサプライズのグリーティングしかなくキャラクターと触れ合うことはできませんが、運が良ければキャラクターに会えてシールに気づいてお祝いしてくれるかもしれないです😆💕

ホテルはディズニーホテルだったら、近さはランドホテルかミラコスタですかね✨
アンバサダーにはミッキーミニーなどのキャラクターの部屋もありますし、お子さんがプリンセス好きならランドホテルにはプリンセス系のキャラクタールームがあるので喜ぶと思います✨