※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

くだらない質問です🍦🍭🍘🍪皆さん、おやつは毎日食べてますか?甘くてもしょ…

くだらない質問です🍦🍭🍘🍪
皆さん、おやつは毎日食べてますか?甘くてもしょっぱくても。
量はどのくらい食べていますか?

また、月にいくらくらい買っていますか?

私があまり食べない方だとは思うのですが、これって普通なのかなぁと疑問に思いました😂
ちなみに私は週に2、3回かな?子どものを一口二口くらいです。
夏はアイスを外出先でごく稀に食べます。

コメント

ママリ

ほぼ毎日毎日食べてます🥺元々おやつが大好きでめちゃくちゃ食べてたのですが、ダイエットを始めてから量も減らし食べるものも変えましたが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も食べたいなぁ〜とは思うんです💦どのくらい食べてますか?

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    最近はプロテインの入ってるお菓子を食べることが多いです😀
    前は普通にポテチ一袋は食べてました🤣

    • 9月9日