※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊娠・出産

昨日の検診で順調だったが、トイレでピンクのおりものが出て心配。同じ経験の方、状況や対処法を教えてほしいです。

ピンクのおりものについて

昨日検診をし、順調と診察していただきました。
今朝トイレに行きペーパーで拭くと
ピンクのおりものがつきました。
(鮮血ではありません。薄めのオレンジや
ピンク色でした。おりものがおさまるまで
数回ペーパーにつきました)

同じくらいの週数で、同じような経験された方
いらっしゃいましたら大丈夫なのか
その後はどうだったのが教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

たまな

5w~10wまで茶、ピンク、黒、少しの鮮血ありました!
9w頃に量が増えて受診して薬出してもらいました💊
11w入ってからピタッと止まりました✨
ずっと赤ちゃんは元気です😆♥️

  • まりり

    まりり

    コメントありがとうございます😊けっこう長く出ていたんですね💦少し心配しますが、様子見ながら安静に過ごしていこうと思います★
    赤ちゃん元気で何よりです❤️つわりも落ち着きましたか?

    • 9月9日
  • たまな

    たまな

    長かったです😣
    安静が一番です✨

    つわり落ち着きました☺️
    でも量は食べれません💦

    • 9月9日
  • まりり

    まりり

    トイレ行くたびにドキドキしちゃいます😅💦来週診察予定なので、無事であることを願うばかりです🌸

    つわり落ち着いたんですね♡ピークはまだなんですけど、いつくるのか不安です😭吐きたくても吐けなくて辛いです💦好きなものもたくさん食べれなくてショックですよね💦落ち着いたら私は焼き肉行きたいです(笑)

    • 9月9日
  • たまな

    たまな

    赤ちゃんは強いです🙋

    焼肉に行ったんですが、結局あまり食べれませんでした🤣
    何でも食べれたら次は体重の管理大変ですけどね(笑)

    • 9月9日
  • まりり

    まりり

    そうですよね🥺!!赤ちゃん強いですもんね!!信じて過ごします☺️

    たしかに💦安定期以降は体重管理やばいですよね💦私つわりで吐けてなくてそんなに体重減っていないので危機覚えてます(笑)すでに💦ゆるい産婦人科探してます(笑)

    • 9月9日
  • たまな

    たまな

    元気な赤ちゃんに会いましょうね🥰

    私は食べてますが量が少ないのかケトン体が出てて体重減りました😅
    でもあまり調子に乗ると体重こわいので気を付けます(笑)
    お互い頑張りましょうね😆

    • 9月9日
  • まりり

    まりり

    はい❤️元気な赤ちゃんに会えるの楽しみです❤️
    たいして食べてなくても増えたりしちゃうので、怖いですよね💦便秘なので治したいです🤣笑
    お互い気をつけましょう✨まだ暑い日もあるのでご自愛くださいね🌸

    • 9月9日