※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しし
子育て・グッズ

メリーズのパンツタイプMサイズを使用中で、漏れが多いです。体重は8.5キロ。Lサイズに変更すべきか、対策を教えてください。

オムツサイズアウトでしょうか?
現在、メリーズのパンツタイプMサイズを使用しています。このごろ、座りながらうんちをすると足の付け根から漏れたり、うつ伏せでや仰向けでうんちをすると背中漏れしたりと、とにかくよく漏れています😂
体重は8.5キロです。Lサイズへ変更するべきなのか、なにか対策があればおしえていただきたいです。

コメント

メーカーが体型に合ってないとかではないですかね?🤔
メリーズはぽっちゃりな子向けなので、別のメーカーに変えてみるのもありかと🙆‍♀️

• しし

しし

そうなんですね!画像の添付までありがとうございます😭体格見直して考えてみます!

• 9月9日
mini

足が細身の子だとメリーズは大きめのサイズ感なので漏れるのかなと思います😊Lへの変更は10キロを超えてからで十分かと😄
ムーニーとかパンパースがいいと思いますよ😊

• しし

しし

なかなかの太ももなので大きめかと思ってたんですけど、意外にも細身なのかもと気づきました😂やっぱりそれくらいまではMで大丈夫なんですね!ありがとうございます🙌

• 9月9日