※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
ファッション・コスメ

入園式や卒園式、今後いろいろ行事があるなか、普段どカジュアルな自分…

入園式や卒園式、今後いろいろ行事があるなか、普段どカジュアルな自分はきれいな服装がない。。

それでシンプルなフォーマルなセットアップを購入しようかと思ってるんですが、
ベージュか黒か迷っています。。
一応、ツイードの黒と白の混ざったジャケットは持っています。
なので、ベージュ欲しいなぁと思うのですが、やっぱり黒の方が使い勝手がいいでしょうか。。

コメント

黒とベージュならベージュでいいと思います!

入園式は黒を避ける人もいるので黒だけ買ってしまうのはやめたほうがいいかもですね!手持ちのジャケットに明るさや派手すぎない華やかさがあって黒にも合わせられるならいいかもですが!

入園式や入学式では白やベージュなどの明かるめ、卒園式や卒業式では暗めの色のほうがいいので、私はとりあえず明るめのものを揃えるつもりです!ベージュかホワイト、ライトグレーにしようかなと思ってます。

まめり

ありがとうございます😊
ベージュにしてみようかと思います!