※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
その他の疑問

40代後半の方います?私、ハンドルネームの通り。けっこうな年齢です😅二…

40代後半の方います????
私、ハンドルネームの通り。けっこうな年齢です😅

二人目妊活は数年続けましたが、ずいぶん前に諦めました😌

そして、昨夜夫がいきなり「もう一回二人目考えてもいいかと思うんだよね~」とか言ってきた😳😳😳😳😳😳

私「は???私の年齢ご存知ですよね、もう無理だから!!!!」

夫「いやいやいや、坂上みきとか加藤貴子とか…50歳でも産んでるよ!まだ若いよ。大丈夫大丈夫💪」

私「…。いや、ムリ。」

で、昨日の夜しようって言ってきて(笑)、でも生理前だからやっても意味ないって思ってムリ!てお断り(笑)

これがいけないんだろうな…
妊娠の可能性ない日にするのはめんどくさいと、その考えが夫を萎えさせていたのかも。

て、反省しつつ。

妊活かぁ…。
もう無理だよ。
レスになりつつあったけど、月1ぐらいでユルくするか😑
ストレス抱えたくないんだよね、今日排卵なのに…とか、今日しなきゃ…とか、生理遅れてる?とか。

40代後半で授かった方、いらっしゃいますか😂?

コメント

バナナアイス🍌

今は40後半突入しましたが、子供を授かったのは44歳、出産は45歳でした!!

帝王切開だったので、一年は出産禁止だったのでもう年齢の事も考え、やめました。

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

お返事ありがとうございます。
    すごいですね❗️
    私は42歳で産みました、あ、年齢バレる…(笑)
    さすがにもう😩
    妊活してるフリします🤫

• 9月9日