※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

元キャバ嬢さん方、もしあの時違う選択してたら今頃違っただろーなって…

元キャバ嬢さん方、もしあの時違う選択してたら今頃違っただろーなって思うことないですか?笑
お客さんと付き合ってたらとか結婚してたらとか考えることないですか?笑
田舎のキャバクラで働いてたんですけど…笑
若くして不動産会社の営業部長だった方がいて凄く私を気に入ってくれて好きだ付き合ってくれないかって何度も言われたけどあくまでお客としか見てなくて、そのときは私にも彼氏いたし、転勤になったから一緒に来てくれないかとまで言われたけど、断ってその数年後今の旦那とデキ婚しましたがお金の苦労が絶えず、家事育児も全くしてくれないので、あのときあの人についていってたら違ったんだろーなって思ってしまいます笑

コメント

夜空を煌めく

ありますよ〜
懐かしいです。ぶっちゃけあの頃に戻りたい!朝まで飲み明かして楽しかった😊

  • jasmine

    jasmine

    ほんと若い頃に戻りたいですよねー。そして選択を間違えるなって言ってやりたいです笑

    • 9月9日
ままり

上の方と同じですが確かに朝まで飲んだり騒いだりって楽しかったですー🥰

そして私はキャバのとき今思うととんでもないやつと付き合ったりしてたので辞めてから夫と出会えてよかったなと🤗笑

でもなんでも気にせず買ってもらったりごはんたべたりってもう一生味わえないのでそこは惜しかったな😏♥笑

  • jasmine

    jasmine

    若い時って若いだけでチヤホヤされるし楽しかったですよねー🤣🤣
    朝まで浴びるほど酒飲むなんて何年もしてないのでほんと戻りたいですー。笑
    とんでもない奴と付き合ったりやりまくったりいろいろしてましたがなんだかんだ楽しかったです🤣笑

    • 9月9日
  • ままり

    ままり

    わかりますー!!!笑
    そしてシャンパン飲みたい😋💕
    子供の成長も楽しみですが自分のこれからもたのしみになればいいなと思います😇
    今は疲れ切って顔もなにもかも終わってるので\(^o^)/笑

    • 9月9日
ぴぴ

私はキャバ嬢さんでは無かったんですが、いい感じの人はいました😭
その人は、今の旦那より連絡とってる年数長くて、大学院出て有名な会社入って今も頑張ってるらしくて、あーその人と付き合ってたらーって考えたりしますね😔
どこで道間違えたんだろ🤦‍♀️って思います笑