※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が減ると吐き気がするので、お腹にたまるお菓子を探しています。個包装でコンビニでも手に入るものがいいです。おすすめを教えてください。

絶賛食べづわりで、お腹が減ると吐き気がします😭
仕事中にも食べやすい、お腹にたまる
お菓子は何かありますか??
事務系の仕事なので何でも大丈夫ですが
出来れば個包装になっていて、コンビニでも
手に入るものがいいです!!
皆さんのオススメお願いします☺️

コメント

ちちゃん

思いつかないんですがチーかまとかはどうでしょうか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    チーかまって小さかったですか?

    • 9月9日
  • ちちゃん

    ちちゃん

    大きいやつありますよ

    • 9月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    大きいのって仕事中には食べ辛いですよね😅

    • 9月9日
  • ちちゃん

    ちちゃん

    そーですか…厳しいかもですね

    • 9月9日
はじめてのママリ

ウィダーをいつも持ち歩いてました!高いので途中から蒟蒻ゼリーの吸うタイプに変更しました🥺あとはグミとか食べてました!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    グミは全くお腹にたまらなくてダメでした😭

    • 9月9日
♡男女のママ♡

娘の時、食べつわりがひどく
お菓子じゃなくてパン食べてました(笑)
チョコチップのスティックパンです(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    パンですか😳がっつりですね!

    • 9月9日
まま

プチ食べて乗り切ってます🥺

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    プチってポテチの小さいのとかですか??

    • 9月9日
  • まま

    まま

    わたしはチョコチップとかラングドシャとかたべてます😊

    • 9月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    チョコチップ美味しいですよね☺️
    ラングドシャあるんですか!知らなかったです😳

    • 9月10日
ぽんずのかあさん

無塩で油不使用のミックスナッツ食べていました☆
噛むので結構満足感もありますし。
2~3粒をゆっくり感で水分を取っていました♪

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ミックスナッツいいですね!
    無塩のもの探してみます!

    • 9月9日
はるママ🔰

コンビニでは手に入らないですが、ビスコのファミリーパックだと個包装で結構お腹にたまる感じがします😀
カロリー気にされるようならイマイチかもしれませんが💦

仕事中、食べられる環境ありがたいですね😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ビスコのファミリーパックなんかあるんですか😳
    ビスコ大好きなのでペロッと食べちゃいそうです🤣

    • 9月9日