※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぷぅ
妊娠・出産

2人目以降の胎動は1人目より早く感じることがあるのでしょうか?楽しみながら待っています。

2人目以降の胎動って1人目の子よりも早く感じましたか?

先日、おそらく腸が動いた感じがありました
時期的にも早いし、まだ胎動じゃないんだろうな〜と思いながら、いつ動くかな?と楽しみです^ ^

1人目の子よりも早く感じるということがあるのかな?と思い質問させていただきました。

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

私も、胎動なのかガスなのかわかりませんが、モコっと押される感じがよくらあります🤔
まだ早いかなーとか思いつつ、胎動だといいなと思っています❣️
1人目より早く感じる事もあると思います🙋‍♀️

• ちぃぷぅ

ちぃぷぅ

わかります!
    胎動だといいなぁ〜って思いますよね^ ^
    1人目より早く感じることってありえるんですね😆✨

• 9月9日
トモヨ

「なんか今動いた・・・?」っていう違和感を感じたのは13wぐらいでした〜✋

1人目より早かったです★

• ちぃぷぅ

ちぃぷぅ

13wで感じられました!?
    すごいです✨
    1人目より早く感じるってありえることなんですね^_^

• 9月9日
うた

早かったですよ♪
今回は14週から感じていて、今はすでにめちゃくちゃ蹴られます笑

• ちぃぷぅ

ちぃぷぅ

14週から感じられましたか!?
    早く感じるってありえるんですね😊
    蹴られてるとあっ、ちゃんとお腹にいるってかんじありますよね^_^

• 9月9日
鬼ママ

私も2人目は14週くらいから そうかなー?って思うのがあったんですが これだ!って確信が持てなかったので様子見てたら15週で確信持てました🤣
検診のエコーで この週数じゃまだ胎動は分からないだろうけど元気に動いてますねーって言われ 心の中では それがもう既に胎動感じてるんですーって思ってました🤣
息子の時も比較的早い方で16週に胎動感じてました!!

• ちぃぷぅ

ちぃぷぅ

14週くらいでやっぱりそうかなー?っていうのあるんですね💡
    だいぶ早くに胎動感じ取れたんですね!
    胎動感じるとあっ、赤ちゃん生きてるって実感しますよね^ ^

• 9月11日