※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
サプリ・健康

ここ最近、・体重が減らない(特別不摂生をしているわけでもなく、むしろ…

ここ最近、
・体重が減らない(特別不摂生をしているわけでもなく、むしろ食べる量減らしたりもしてます)
・朝起きると手首含めたそこから先がこわばっている(手を握ると軽く痛みがあり握りづらい感じ、関節が違和感)
・手指のむくみ、顔のむくみ
・とても疲れやすい

という症状が1か月は続いています。
思い当たることといえば、仕事を今月から正社員にしてフルで働いてるのでそれのストレス…?ってこと。
夜は子供寝かしつつ寝ちゃうので21〜22時に寝ることが多いです。
同じような症状があったことのある方、また、何か予想がつく方、これはなんだと思いますか…?
受診するなら何科だと思いますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

全然専門家じゃなくて分かりませんが、自律神経失調症みたいなのもあるのかなと思ったりしました💦
とりあえず内科ですかね💡血液検査とかしてもらえるといいですね💡

• にこママ

にこママ

なるほど〜!ありがとうございます!

• 9月9日