※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちっち
子育て・グッズ

子供がベビーカー嫌いで、抱っこ紐も窮屈。ヒップシートについての感想や、同じ悩みを持つ方からのアドバイスを求めています。

子供がベビーカー嫌い!歩かせると手を繋いでくれない!抱っこ紐(エルゴ)は窮屈で嫌がる!
で困っており、ヒップシートを検討してます。

ヒップシート使用されてる方いたら是非感想教えてください。
またヒップシート使ってなくても同じような子を持つ方いらして良い方法あったら教えてください😭

コメント

☆

キッズスクーターベビーカー
と言う、イスみたいなシンプルなベビーカーがあるんですが、それに変えてからお利口さんです。コンパクトで軽いのでご飯屋さんでもそのまま使えて大人しくしてくれるのでかなり重宝してます。お宅のお子さんが気にいるか分かりませんが個人的にはかなりオススメします。

• ぷちっち

ぷちっち

アドバイスありがとうございます。
    早速調べました!
    イスみたいでたしかに子供好きそうです😊
    質問なんですけど、こちら使用していて例えば眠くなってしまった時などはどうしていますか?

• 9月9日
なぎ

ポルバンのヒップシート使ってます。
乗せたり降ろしたりが簡単で楽です。
調節が簡単で旦那と交代で使えます。
肩ひも別売りですが、あると寝た時楽です。

• ぷちっち

ぷちっち

コメントありがとうございます😊
    ポルバンのヒップシート気になってるのですがちょっとお高めですね😭💦
    でもやっぱりヒップシート良いのならもうちょっと手の届きそうな金額で似たようなの探してみます☺️
    ありがとうございます!

• 9月9日
funkyT

息子も動いていないと、ベビーカーも抱っこ紐も嫌いです。

ポルバンのヒップシートだと落ち着いて座ってます。あと、特に夏は蒸れないので良いです。寝た時はシングルショルダー(肩紐)を使ってます。

• ぷちっち

ぷちっち

コメントありがとうございます😊
    お子さんやはりベビーカーも抱っこ紐も嫌がるんですね💦そう言うお年頃なんですかね😭

ポルバン気になってるのですがちょっとお高めで悩むので、もう少し手の届きそうなヒップシート探してみます、ありがとうございます😊

• 9月9日