コメント
退会ユーザー
血糖値検査1回目は引っかかる方が多いみたいです🙋♀️
私も2人目の時1回目で引っかかって再検査受けました笑
再検査は前日の夜9時以降は何も食べないようにと言われませんでしたか?🙂
再検査でも引っかかったらどうしようと不安で看護師さんに聞いたら食事についての指導がありますとしか言われませんでした!
1回目の検査では食事抜かないで検査するので引っかかる方が多いんだと思います👌
再検査では正常でしたよ!
なので恐らく大丈夫です!笑
退会ユーザー
血糖値検査1回目は引っかかる方が多いみたいです🙋♀️
私も2人目の時1回目で引っかかって再検査受けました笑
再検査は前日の夜9時以降は何も食べないようにと言われませんでしたか?🙂
再検査でも引っかかったらどうしようと不安で看護師さんに聞いたら食事についての指導がありますとしか言われませんでした!
1回目の検査では食事抜かないで検査するので引っかかる方が多いんだと思います👌
再検査では正常でしたよ!
なので恐らく大丈夫です!笑
「妊娠・出産」に関する質問
昨日の夜に6w3dで流産しました。 一昨日病院行った時は胎嚢も大きくなって順調と言ってもらったのに。 みなさん流産後妊活してどれ位で授かりましたか? 赤ちゃんがまた来てくれることを願いたいです。
あまり人にはきけないのでここで相談します、不快になられる方がいたらすみません💦妊娠中の性行為についてです。パートナーから求められることが多く、妊娠初期は我慢させてましたが病院から検診で異常なしといわれたこ…
現在妊娠9週目です。 一昨日2回目も無事心拍確認できて、綺麗に映ってますとのことでした。 汚い話で申し訳ないのですが、便秘が酷いことを相談したところ、酸化マグネシウムを処方していただきました。 1回一錠とのこと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
再検査のとき9時以降なにも食べないよう言われました!
少し安心しました!ありがとうございます(´・ω・`)
退会ユーザー
私1回目の検査の時、朝から上の子のことでバタバタしててご飯食べれてなかったから~って血糖値検査の直前におにぎり2個食べちゃったから血糖値爆上がりでした爆笑
お腹いっぱいの状態であのソーダ飲みきるのすごい苦しかったの覚えてます笑
きっと大丈夫ですよ☺️
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね(笑)
1回目の検査の時サイダー飲まなかったんですけど再検査のときサイダー飲まされて炭酸きつく飲みきるのあたしも大変でした😂
ありがとうございます!