※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

血糖値再検査結果不安。引っかかったら食事制限?結果明日出ます。

血糖値の検査が引っかかり再検査になりました。
再検査の結果が明日出るのですが不安で仕方ないです。
再検査の結果引っかかった場合どうなるのでしょうか?食事制限されるかんじになるのか教えてください

コメント

血糖値検査1回目は引っかかる方が多いみたいです🙋‍♀️
私も2人目の時1回目で引っかかって再検査受けました笑

再検査は前日の夜9時以降は何も食べないようにと言われませんでしたか?🙂
再検査でも引っかかったらどうしようと不安で看護師さんに聞いたら食事についての指導がありますとしか言われませんでした!

1回目の検査では食事抜かないで検査するので引っかかる方が多いんだと思います👌
再検査では正常でしたよ!
なので恐らく大丈夫です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再検査のとき9時以降なにも食べないよう言われました!

少し安心しました!ありがとうございます(´・ω・`)

• 9月9日

退会ユーザー

私1回目の検査の時、朝から上の子のことでバタバタしててご飯食べれてなかったから~って血糖値検査の直前におにぎり2個食べちゃったから血糖値爆上がりでした爆笑
    お腹いっぱいの状態であのソーダ飲みきるのすごい苦しかったの覚えてます笑

きっと大丈夫ですよ☺️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね(笑)
    1回目の検査の時サイダー飲まなかったんですけど再検査のときサイダー飲まされて炭酸きつく飲みきるのあたしも大変でした😂

ありがとうございます!

• 9月9日