※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

自宅安静中で便秘気味でお腹痛い。切迫早産経験あり、マグミット処方。今回も病院で相談して薬出してもらえるでしょうか?

切迫気味で自宅安静中なんですが、
最近便秘気味で時々お腹痛くなります。
その度お腹に力入れてしまったりはったりします。
長男妊娠中の時に切迫早産で2ヶ月ほど入院してて、
マグミットってゆう、うんちを柔らかくする薬?を処方してもらってました。
今回も病院に相談したら出してもらえますかね?💧

コメント

むにゅ

出してもらえますよ!
私も1人目切迫で27週から入院しててマグミットずっと飲んでました。
便秘するとお腹張ったり力むと頸管長短くなってしまうので今回もマグミット出して欲しいって言って処方してもらいました😊
マグミットは便を柔らかくして出やすくするだけなのでもしそれでも出ないような頑固な便秘なら更に腸を動かすタイプのお薬も追加で処方してくれると思いますよ😊