※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月になってから赤ちゃんの動きが活発になり、前駆陣痛っぽい症状も感じる。産まれるのはまだか不安と楽しみが入り混じる。散歩とスクワットで頑張っている。

臨月になってから赤ちゃんがよく動くようになった気がする…🤔

軽ーく前駆陣痛っぽいのもきてるっぽいけど産まれてくるのはまだなのかな〜💭💭
不安と楽しみの混じり合い😆❤️
早く産まれてきてくれるように明日も散歩とスクワット頑張るぞ〜💪💪

コメント

結愛mama

わかります!臨月入って
ぐにょーんって肋骨蹴り上げられた時は気持ち悪くなります😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😂
    左の肋骨が痛いです😩😩

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ウォーキングとスクワットしまくって38週ジャストで生まれました🤭
あと少しですね❣️頑張って下さい🤩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日からスクワット始めたんですけど、ウォーキングとスクワットどのくらいしてましたか??🤔

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37週入って1日50回ぐらいスクワットして、たまに階段の上り下り疲れてすぐやめましたけど(笑)
    ウォーキングは30分ぐらいを1日2回してたら2日後には陣痛きました🤩ジンクスも一応一通り試しましたよ!(笑)

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

50回!すごい😳😳
    私は昨日30回でギブアップしました😂
    私もジングス試したりウォーキング頑張りたいと思います😌

• 9月9日
はじめてのママリ

動いてますねー!偉すぎる!
私は日々ぐーたらです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体重が増えすぎっていうのもありますが、内診グリグリが怖くてされる前に産みたいなと思って😅😅笑

• 9月9日