※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
妊娠・出産

予定日まで10日あまりで、逆流性食道炎の症状が出て不快。胃のムカムカや喉の熱さが気になります。出産の大変さも不安です。

予定日まで10日あまりなのに....


急に逆流性食道炎みたいな症状。
胃はムカムカするし、喉の奥が熱くなる感じ。。。

赤ちゃん下に下がってきてるはずなのになんで!?

臨月なのに逆流性食道炎って方いますか?
真ん中の子の時もなったけど、なんか喉の奥が熱くなったり不快なんですよね〜💦

もうそろそろなんだろうけど、残り少ない妊婦生活を快適に過ごしたいから胃のムカムカ治って〜とか思いながら漢方の胃腸薬飲みました😂

産めば楽になるんだろうけどーーー
あの大変なお産を乗り越えるなんてーーー

陣痛は歯を食いしばる程の痛みだし、
赤ちゃんの頭が出る時、まじで痛い!

産んでしまえば幸せなんだけどな〜💦
頑張らなきゃ😂😂

コメント

やみやみ

わたしは産まれるまで、ずっと逆流性食道炎でした💦
胃液吐き続けて、しんどかったので
看護師さんに相談しても
産むまで我慢かな〜って言われました😭😭😭

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    それはお辛かったですね...私は吐くまでではないので、そこまで重くないのですが早く産んで楽になりたいです✨

    • 9月9日
はじめてのママリ

私も今そうです😣
娘の時出産までだったので、今回もそうなのかなと😔
早くご飯美味しく食べたいですよね!!

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    そうなんですね、、、やはり少なからず胃のあたり圧迫されますからね〜💦熱くなる感じがとても嫌ですね😂

    • 9月9日