※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんに対しての感情って、どんな感じですか?愛してる、大好き、普通…

旦那さんに対しての感情って、どんな感じですか?
愛してる、大好き、普通、嫌い、生理的に無理、情はある、同居してるただの人、夫というかパパ、などなど近しい感情を教えてください!

私は子供が産まれる前までは死ぬほど大好きでしたが、
いつの間にか今は育児と家事を分担してる仕事仲間みたいな感覚が強くて、
あとは見た目がめっちゃタイプなので時々キュンをくれる存在です。(上手く言えないのですが…)

コメント

deleted user

今も変わらず大好きですよ😊
育児も家事も完璧にこなしてくれるので娘たちにとっても最高のパパだと思ってます😊

deleted user

めっちゃ好きな人兼戦友って感じです😁❤

りぼん

キュンってなれるのが羨ましいです!!
子供が産まれた今はチーム!!という感覚です笑

  • ママリ

    ママリ

    チーム分かります!協力者って感じしますよね☺️

    • 9月9日
ライオネル

いつまでも大好きだし愛してます😊見た目もタイプなので全然飽きないです🙋
もれなく子供たちもパパッ子で楽させてもらってます(笑)
結婚して10年過ぎますが未だに手を繋いで歩いてます💦

ゆ

好きですねえ。年の差もあるので、保護者兼パパ兼彼氏兼友達って感じです(笑)

shiro

たまに帰ってくる同居人ですかね🤣

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!うちの実家が同じくでした!🤣

    • 9月9日
エマ

学生時代からの彼で
変わらず大好きだけど
大親友!って感じです😘

アーニー

好きだけど、
ときめきはもう感じないかなくらいですかね。でも浮気はしないから安心してーですね(笑)

おはぎ

今は友達みたいな感じですね
前はお爺ちゃんみたいな感覚でした
タメなんですけど😂

はじめてのママリ

子育ての強力なパートナーという感じです!

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時から変わらず大好きLoveー!って感じです(笑)あとは可愛いなあ(老け顔だけど(笑))、キモイなあ(悪い意味ではない)、親友みたいな感じだなあとか色々です!

deleted user

だいすきです😋❤️

みぃ

仕事仲間みたいな感覚めっちゃわかります😂
夫が仕事中の時は一緒に頑張ってる!って思ってます✨
仕事から帰ってきて、パパモードの夫を見て可愛い子ども達と出会わせてくれた愛おしい人と思い、子ども達が寝てからはこの人がいないと私はやっていけないという突然の少女モードになります😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    突然の少女モード!めっちゃ面白いです🤣かわいい🤣

    • 9月9日
🐥

付き合ってるときよりも
子供が生まれる前よりも
今が1番旦那に恋してます(^_^;
元々優しい人で、大好きでしたが、仕事をする姿を見る機会があって、そこから惚れ直してしまいました(^_^;
毎日ドキドキしてます😅
親友、恋人、同士、、
色々言葉はありますが、
私の気持ちが大きすぎて。。💦
今は「片思いの相手」かもしれません💦

なお

高校生からの付き合いでもう18年一緒にいるのですが、長く居すぎて好きとか愛してるとか通り越して、傍にいて当たり前の大事な人って感じです!

大福

こんなにも好きとか好意的な意見が多いなんてビックリです!
私は完全に可愛くない出来の悪い子供と思って扱ってます。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですね!好きな人多いんですね😱

    • 9月9日
みち

わかります、、、
出産前は本当大好きでした😂
子育てのパートナーって感じになりました🥺
好きとかってわかんないんですけど
いないと寂しいですね😩

  • ママリ

    ママリ

    いないと寂しいの分かります!とりあえず家にいてほしいです!

    • 9月9日
ちゃんちー

あうんの呼吸で動ける戦友、尊敬する大切な家族、私の鎮痛剤的な存在で、つまり大好きです❤️

sa

見た目も確かに大事ですね!喧嘩してもキュンとすると許してしまいそうです😂私は見た目タイプでは全くないです💦子供が生まれる前は好きでしたが、生まれてからは大嫌いになりました😫