※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のママ
妊娠・出産

臨月の経産婦です。旦那が好きだけど性欲がなく、キスもためらいます。1人目の時も同じで、ホルモンの関係と理解しています。旦那に拒絶されるのが嫌で、妊婦の気持ちやお腹の重さを理解してほしいです。

臨月に入った経産婦です
旦那のことは好きなのに、全く性欲が無くキスすらためらってしまいます、、、
1人目の時もそうだったのでホルモンの関係とはわかってますが、、🥵
旦那にもういいって言われるのが嫌で嫌で😞
旦那にも妊婦になって気持ちの変化や臨月のお腹の重たさ経験してもらいたい😂😅

コメント

ぎゅ

めちゃくちゃわかります💧
旦那が嫌いになった訳でもないのに、どうしてもキモいって思ってしまってキスも嫌だし触られるだけでもイライラしてました⚡️

性欲を向けられてると感じると無理でした!

理解のない旦那さんだと疲れちゃいますよね。。
早く元に戻るといいですね!

• 姉妹のママ

姉妹のママ

完全にガルガル期に入りつつあるんやろうなと実感します😅
    疲れると言うか、、申し訳ないなぁとも思いますがどうしようもないんやからそんな言い方やめて〜ともなります笑

• 9月8日