※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイハイ
子育て・グッズ

子どもが変わった睡眠パターンで、夜中に起きていることが心配です。

子どもがいつもより早く寝た場合、夜中に起きたり、朝いつもより早く起きたりしましたか?
今日お昼寝が早くて、夕方もう一回寝ました。普段なら夕方寝ても1時間くらいでご機嫌で起きて、ご飯お風呂、寝るのがちょっと遅くなるって感じなんですけど、今回は2時間寝て、起きたけどグズグズで、ねんねって言ってまた寝ちゃいました。なので結局五時半くらいから寝てます。夕飯も食べてません。いつもは8時過ぎ就寝、6時起きです。
まだ寝てますが、夜中にご機嫌で起きないか不安です。

コメント

みき

私の娘は17時から寝ることが多々あるんですが、朝の7時00分までは起きてきません😌

• ハイハイ

ハイハイ

回答ありがとうございます。
    すごい‼よく寝てくれる子なんですね😆お昼寝なしですか?
    うちの子もそれくらい寝てほしいです。

• 7月10日
  • みき

みき

お昼寝1時間〜2時間しますよ!😳💓

夜寝てくれたら楽ですよね😫

• 7月10日
  • ハイハイ

ハイハイ

お昼寝もして夜も寝てくれるんですね😲。
    夜寝てくれるとかなり楽なんですが、うちの子、いまだに夜起きて添い乳なんです😅いつもなら2時間くらいで起きるので待ってるんですが、珍しく寝てて、自分の寝るタイミング逃した感じです。
    そろそろ夜ぐっすり寝たいです。

• 7月10日
さんさーん

息子は11時あたりで一度、お茶飲むわ~と起きてきますが、朝早いとかはないですね(>_<)

• ハイハイ

ハイハイ

朝はいつも通りなんですね。ちょっと安心しました☺4時起きとかされたら嫌だなと思って。
    うちも朝まで寝てくれることを期待したいと思います。

• 7月10日
ベビコ77

うちの子は7時間寝るので寝る時間が早まると夜中に起きます(-。-;

• ハイハイ

ハイハイ

やっぱり夜寝る時間て大体決まってるんですね。そうなると、4時くらいにご機嫌で起きちゃうかもですね😓お腹も空いてそうだし。覚悟しときます💦

• 7月10日
  • ベビコ77

ベビコ77

お疲れ様です

• 7月10日